福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

21:25

sanwapRT @tenseihonpo: 皆さんにご協力いただいた「福井のツイッター事情」はコチラです。 http://www.tenseihonpo.com/culture/201003_pc.html #fukui
kazuya0807太田あや『ネコの目で見守る子育て 学力・体力テスト日本一!福井県の教育のヒミツ』(小学館)読了。素直で自律。ものごとに対して真剣。
marvthan敦賀迷彩:湯屋敦子  聞いたこと無い人だけど、吹き替え中心の人だから上手いんだろうな。まえがたりだと普通のおばさんっぽいが(失礼)
tenseihonpo皆さんにご協力いただいた「福井のツイッター事情」はコチラです。 http://www.tenseihonpo.com/culture/201003_pc.html #fukui
uraula@ehnaiq お、福井県立歴史博物館ですな。ありがとうございます。取り急ぎ彼に連絡してみます。一泊ぐらいしていけばもう少しありそうなものですけどね〜。
tenseihonpoお知らせ遅くなりましたが、福井のウェブマガジン「天晴本舗」は本日3月号発刊しました!http://www.tenseihonpo.com/ #fukui
moi5828そこが、福井から外に出た人間が感じる「福井を良くせねば!」と思う気持ちなんですよ!RT @uraula: 福井に住んでいながら、いざ福井の見どころは?と聞かれてもすぐに答えられない自分が悲しい。東尋坊と芦原日帰り入湯、ソースカツ丼、秋吉はおすす… #FUKUI
pigniulotheDousojin2005: 永平寺口駅辺りにライブカメラつけて欲しい
powersurpriseおおっ、なんと!コイケヤポテトチップ ガーリック味、ゲットォォォオ!!! in福井! 嫁が見つけてきてくれた!(≧∀≦) #fukui http://twitpic.com/160rck
tennsinnhann427@laugh1102  ヤバイなwww 恐るべし福井www俺は理科と社会で相当稼ぐしかないんだよなww
akaru_schwarz@rch850 福井って真っ暗な上に対向車が少ないんだねー。こわいこわい>< [3/5東京出没]
machi_search【News:福井のニュース政治・行政】 http://bit.ly/aZ6vag 当面は市が主導するが、経営基盤が確立した段階で民間に経営を任せ、観光を軸とした地域活性化を目指す。計画では、資本金の内訳は市が1300万円、若狭おばま観光協会や小浜商工会
willy286@nocco_ ほんとだよねぇ�帳�ぢ。今日はダンナは福井っす。
uraula福井に住んでいながら、いざ福井の見どころは?と聞かれてもすぐに答えられない自分が悲しい。東尋坊と芦原日帰り入湯、ソースカツ丼、秋吉はおすすめした。恐竜博物館や永平寺は遠いし、ターゲット的に違いそう。週末までにもう少し頭をひねろう。 #FUKUI
take83団体戦だからか?越前が負けたら天才じゃなくなるからか
tarom1028敦賀なのに補足されない!鯖江のメガネ�帳����戦鉗�辣�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀だと思います(^ー゜)RT @tarom1028: 敦賀でつかまったんですかねw RT @oniyome: 捕捉された!
hanazonolukaコードブルードクターへしこスーパータイムヽ(*´∀`)ノ
alohaanuenue@xxtomokochanxx え、善処?善処て。。。( ; ; )その日はみっちりですよ。福井はまいけるによるとだいぶ先みたいよ。もりも行くか
oniyome敦賀だと思います(^ー゜)RT @tarom1028: 敦賀でつかまったんですかねw RT @oniyome: 捕捉された!
ymiyaji食ってるんじゃん☆RT @masato_wakisaka @ymiyaji へしこ、白海老の唐揚げ!旨いよねぇ。代表は良いなぁ�帳�ぢ!w
akahabaRT @ZAIMAAMY: 福井のソウルフード!ピリケンさんもツイッター始められたのですね(^^)☆ラーメン&餃子が食べたいです�帳�ぢ♪ @pilliken...
myctake15日休み申請したら。打ち合わせあるかもしれないから待てと言われた・・福井はいやでござる(;A;)ブワッ
honeysyrups福井の建築業界、広いようで狭いものねw まあ、運命なんてそんなもんさ。RT @mew_mofumofu: @honeysyrups 先輩の件、気になってたんだけど聞けなかったw またチャンスがあったらいいね!
INUIPPIKI越前そば美味い
tarom1028敦賀でつかまったんですかねw RT @oniyome: 捕捉された!

0 件のコメント:

コメントを投稿