福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

22:25

mhosonoRT @kirik: おお、ありがとうございます。さっそく読んでみます! RT @TorigoeNorio 福井幸男「統計学の力」などはいかがでしょうか。http://bit.ly/awfi3O 数学的基礎があれば東京大学教養学部統計学教室「統計学入門」などは 
nantoka7ガンダムUCやっと見たけどやっぱすごい でも展開しってるからあんま見たくない 福井はもうちょっと白くなれ
enishi55コロニー移住フラグ! RT @aslite: 宇宙に引っ越せと言われた自分は死んだ方がいいですね RT @enishi55: 実家へ帰れとおっしゃるのか!? .@enishi55あなたの適切な引っ越し先は、福井県です。 http://bit.ly/acjvZ
mahilogRT @moi5828: そこが、福井から外に出た人間が感じる「福井を良くせねば!」と思う気持ちなんですよ!RT @uraula: 福井に住んでいながら、いざ福井の見どころは?と聞かれてもすぐに答えられない自分が悲しい。東尋坊と芦原日帰り入湯、ソースカツ丼、秋吉
munchicchi0Dousojin2005: 永平寺口駅辺りにライブカメラつけて欲しい
RICO3911RT @happyponko: 敦賀市の白木浜海岸から風船を飛ばし風向き調査をしたところ、風船は東京まで飛んでいきました。放射能の雲は東京近くまで覆う可能性があるのです。
aslite宇宙に引っ越せと言われた自分は死んだ方がいいですね RT @enishi55: 実家へ帰れとおっしゃるのか!? .@enishi55あなたの適切な引っ越し先は、福井県です。 http://bit.ly/acjvZK #hikkoshi
matachata@sarnin 何しに、福井へいらっしゃるの?
xmmmりちゃさんが福井高専卒なのか石川高専卒なのか分からなくなってきた。
sarninバスに乗り込みましたー。明日の6時半には福井の予定です。隣がおじさんなのがちょっと不安…
enishi55実家へ帰れとおっしゃるのか!? .@enishi55あなたの適切な引っ越し先は、福井県です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=hikkoshi04 #hikkoshi
kirikおお、ありがとうございます。さっそく読んでみます! RT @TorigoeNorio 福井幸男「統計学の力」などはいかがでしょうか。http://bit.ly/awfi3O 数学的基礎があれば東京大学教養学部統計学教室「統計学入門」などは http://bit.ly
yuusirakawa@Fal0722 福井との2充登録なのに頑張ってるねぇあの人 [7の目標:打倒嫁]
1donaいっそ歴代越前並べばいいのにね なにその俺ドリームライブ
naonao38でしょでしょ�帳�ぢ♪今日のおつまみは何にしようかなぁ�帳�ぢ。福井へしこも大量にストックしてあるんだなぁ。でも酒量が多くなるから、どうしようかなぁ。 RT @tarou78: @naonao38 うらやましい。ぐすん。
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
rainysnow@taka_osizusi 週トロで取り上げられてクロが福井ファンにはたまらないおすすめの仕方をしてきたので買いました!面白いです。
sugi_kumi久々に『彼女が、目を覚ましたら…』って言うCM見た!電車内、二人きりのカッポー、彼女がうたた寝から目を覚ましたら薬指に指輪…のやつ。さすが福井
hogehoge1192ちなみに日本国内の交戦規定に対して非常に厳密にやって頂いた小説には「宣戦布告」があります。敦賀半島に対して北朝鮮特殊部隊が上陸した、というものです。http://bit.ly/bVZ1D1

0 件のコメント:

コメントを投稿