福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

14:25

bucho_A福井に居た時は破壊しても眼鏡工場勤務の友達になんとかしてもらってましたね…今ぶっ壊したらと思うと
ruria02@agemame昨日いたんだよwお茶してた時の事思い出したわ。そして越前自重ww
skijocoupon<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
Plemling138どんなコスですか RT @aosuzu: "もっここす"が通じるのは一体どの範囲なんだろう…福井県の中でも、福井では通じなかったはず [けーたい]
fisc_reinan「ポリテクセンター小浜」のパソコン講座、今後は、民間に委託され、民間の施設で行うという。しかし、学校は別として、嶺南に民間で、うち以上のパソコン実習室があるのでしょうか?支所では「パソコン実習室」の貸出しもやってます。
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
aosuzu"もっここす"が通じるのは一体どの範囲なんだろう…福井県の中でも、福井では通じなかったはず [けーたい]
kunojun@ymiyaji 越前おろし蕎麦は、二皿盛りですか?
yosyukiガンダムUCおもしれえぇぇぇ!冒頭のbgmとシンクロしながら盛り上がる戦闘シークエンスでガッチリハートキャッチですよ?!福井っぽい内面語り台詞が多いのは好きじゃないけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿