福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

17:25

gvs_kingようやくこの企画の撮影ラッシュが終了。福井市→西宮市(六甲の裏)→横浜市→豊中市→姫路市網干→京都市百万遍と、西へ東へ一週間。久しぶりで疲れた…
masami_yanNapster終了に驚愕 RT @haikaratalk: うーん、福井にはタワレコがなかった…おまけにライブハウスもCHOPくらいしかない。Napsterもサービス終了だし、わしゃどうすればええんだ。
radioya福井から帰って来てこれから渋谷でイベントの収録へ!
asami1x4@haikaratalk そうそう!そうやねん!福井は北陸で唯一タワレコが無い県なのです!
DeathCri越前に襲いかかる…
kwpkkwpk今週末、福井にて仕事です。 福井駅前で、カニが食べられるお勧めのお店があれば、教えてください。 出来ればカニ以外の地元料理もいただければ、なお嬉しいです。
songyo曹洞宗大本山 永平寺系の住職である南さんという方の話をネットから聞いて感銘した。 思うに現代の息苦しさの根本の一つは、何かの役に立てない人間は存在価値がないという価値観が蔓延していることにあり、また人間の存在自体が尊いことだと教える人、場所が極めて少なくなっている
Dousojin2005永平寺口駅辺りにライブカメラつけて欲しい
haikaratalkうーん、福井にはタワレコがなかった…おまけにライブハウスもCHOPくらいしかない。Napsterもサービス終了だし、わしゃどうすればええんだ。
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね!
mahilog@ZAIMAAMY そろそろ告知し始めますー。同時に福井にも告知したいですね。
kitopon@nora_tomo 敦賀、子どもの時に海水浴によく行きました。祖父母の故郷です。美しい海岸線も安心できる暮らしも原発と引き換えに失われてしまったことが、悲しくてやるせないです。なんとか早くもんじゅも原発も止めたいですね。
kmusiclife十阡萬 福井インター入口店 - 福井/とんかつ、ステーキ、ハンバーグ、トンカツ、豚かつ、豚カツ [食べログ]: 福井のうまいものだらけ! http://bit.ly/dwmVcT

0 件のコメント:

コメントを投稿