福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

21:55

ymiyajiコシヒカリ発祥の地は実は福井
takayukiobaka今年の東京六大学野球は・・・僕にとっても見所がいっぱいあるから・・・早稲田の斉藤祐樹、大石達也、福井優也の3投手・・・興味津々・・・。
harreldinterDousojin2005: 永平寺口駅辺りにライブカメラつけて欲しい
chairdragged永平寺口駅辺りにライブカメラつけて欲しい
tenseihonpo「熱血!男のランチ」は鯖江のめん処「食房」さん。 http://www.tenseihonpo.com/gourmet/201003_lunch_mens.html #sabae
kagamino_parkあら.GF福井は160kmの駐車券がなくなっちゃってる�帳�ぢ.車で行きたかったけどなぁ.まぁ主催者の決定もやむなし.
tenseihonpo今月からおしゃれにランチのリポーターがカワユイもえちゃんに☆! http://www.tenseihonpo.com/gourmet/201003_lunch_oshare.html #fukui
misa95_so78misa95_so78さんの苗字は福井ではないでしょうか。 [みょうじったー] http://mk.nil.nu/s/1AXT #myoujitter いやいや、、、。違うです
ippanjin_p・・・およ?案外被らないかも?福井県内私鉄と七尾線、地鉄の大半と北陸線糸魚川�帳�ぢ直江津が未乗だし
fragac910カジュアルな格好するたびに、同じ鯖江職人系だしと黒ウェリントンじゃなくてブロウタイプにしたことを若干後悔する。なぜあのタイプはあんなにストリートな格好と調和するんだろう。実は逆で、そういう格好を見せつけられすぎて慣れちゃったんだろうか。少なからずありそうだけ
andswinishDousojin2005: 永平寺口駅辺りにライブカメラつけて欲しい
miniguma吉田類の酒場放浪記、今度は北千住の串揚げ屋さん。ソースは二度付け禁止。関東も関西も同じ。天七という店でした。二軒目は千住の永見、吉田類さんけっこう赤いぞ!オススメは刺し身の盛合せ、福井の原酒。3代目が跡取りならば、安泰だ。千寿揚げ、うまそう!もう行くしかないよ
jasdfダイアモンドにはあった私のアイコンが、そっか福井だからね私は敦賀ww RT @tenseihonpo: 皆さんにご協力いただいた「福井のツイッター事情」はコチラです。 http://bit.ly/cluLLC #fukui
masato_wakisaka@ymiyaji ばれたかwあぁもう一度福井に行きたい!!旨かったなぁ
mizutamahanco@fuwaya あのプラ板のお店は 福井県にあるよ!
argこの例に使われた福井県がちと可哀相 http://twitpic.com/160t2n

0 件のコメント:

コメントを投稿