福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

18:25

isozin9RT @19740119: 「さ」ばえ 鯖江  今日もお勤めご苦労様でした:さかなさかなさかなのテーマ
suzu01福井!メガネ!RT: @19740119: 「さ」ばえ 鯖江  今日もお勤めご苦労様でした:さかなさかなさかなのテーマ
ktzawaRT @19740119: 「さ」ばえ 鯖江  今日もお勤めご苦労様でした:さかなさかなさかなのテーマ
pepin867勝山左義長まつり、はじめて見に行きましたがスゴイの一言です。http://bit.ly/cv5Utw 「また行きたい!」って思えるおまつりでした。また来年も見に行くぞ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈c瘋絏恒鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜴�鵲杖蜴�鷦�昭�箴儒箴ニュースザウルスふくい。。だと!?
19740119「さ」ばえ 鯖江  今日もお勤めご苦労様でした:さかなさかなさかなのテーマ
checkela今週末となったスマートフォンビジネス講演会in福井、スタッフ募集。12:00にAOSSA 5F集合
shi_mann出張で北陸号に乗って金沢まで行きました!!(キリッ RT @gangan: 就活のためムーンライトで大阪から東京まで移動しました(キリッ RT @coyaman: 旅行を兼ねて就活すれば安くあがりますよw去年は敦賀まで工場見学に行きました!RT @sige69
gangan就活のためムーンライトで大阪から東京まで移動しました(キリッ RT @coyaman: 旅行を兼ねて就活すれば安くあがりますよw去年は敦賀まで工場見学に行きました!RT @sige69 いいなー。旅に出たいです。 
coyaman旅行を兼ねて就活すれば安くあがりますよw去年は敦賀まで工場見学に行きました!RT @sige69 いいなー。旅に出たいです。 RT @coyaman: @gangan 人生とは旅であり、旅とは人生である(キリッ
shikkokuendoDousojin2005: 永平寺口駅辺りにライブカメラつけて欲しい
kiuchitasoftbankのお父さん犬って福井出身なんだ…。そうかそうか。
motoki0525敦賀なう
miyunakom福井市から金沢市泉が丘立ち寄り、ただいま会社に戻りました。 一日会社に居ないと、テーブルにメモの山が・・・急いで片づけないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿