福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

19:55

denwaban敦賀行き新快速(という名の各駅停車)に乗車なう。以前敦賀行き新快速で米原経由はないって書いたけど、朝夕中心に走りまくってました(昼間は湖西経由)。それにしても近江塩津の配線カオスだわ。深坂トンネルなげー。
takamorry! RT @tenseihonpo: 先週土曜日放送の福井テレビを見逃した皆さん!動画が公開されたのでお知らせします。wmv形式でIEで見ないといけないようです。ぜひ! http://bit.ly/d3h1bH #fukui
amuritasan小腹が空くと、とろろ昆布を食べます。福井のヤマト「即」がお気に入り。めちゃおいしい〜〜。
cloudy_tripleということで断った。敦賀に仕事に行けるのは体力的に連続2日まで。
xzr_twRT @19740119: 「さ」ばえ 鯖江  今日もお勤めご苦労様でした:さかなさかなさかなのテーマ
usamikeiそして昨日に引き続き、愚弟と日本地図談義。福井と岐阜と三重は東日本と西日本のどちらに入るのか、賢人か県人の教えをプリーズ
mitsumitsumitsu敦賀迷彩の声がどんな声なのか把握できないーー。アンジェリーナジョリーのふき替えの声ってどんなんだろー?? #katanagatari
shadowsousui@yuimaru  はっきしいって死ぬほどうまいです!焼きさば寿司とへしこ寿司が一緒にあった日にはもうお祭りですわ。
haku_saiとばして 思い出せ越前、鳥肌たつ
sige69そうだったんですねー。知りませんでした。 RT @gangan: 就活のためムーンライトで大阪から東京まで移動しました(キリッ RT @coyaman: 旅行を兼ねて就活すれば安くあがりますよw去年は敦賀まで工場見学に行きました!RT @sige69 いいなー。旅
yukie14ごめんなさい、URLうまく表示できなかった(汗)。http://members.at.infoseek.co.jp/genpatsu_shinsai/  RT @nora_tomo 敦賀原発1号機稼動40年過ぎてまだ続ける、解体するのが困難だから続けるんですか
sige69就活の時に旅行を兼ねるのって気持ちの面で難しいんですよねー。コツとかありますか? RT @coyaman: 旅行を兼ねて就活すれば安くあがりますよw去年は敦賀まで工場見学に行きました!RT @sige69 いいなー。旅に出たいです。 RT @coyaman: @g
doegaki今朝はいつも家を出る時間の10分前に目が覚めて死にそうに焦った。もしあそこが東尋坊なら確実に落ちて死んでた。気円斬食らって真っ二つに裂けてた。
tenma_sivaさて、そろそろ電車の時間だ。さようなら福井駅、写真その1 http://twitpic.com/160gzx
a_shiteikanri本日より、福井市地域体育館と西公園の4月分以降の予約についてお支払い窓口がアイメルとなりました。
whenactivate永平寺口駅辺りにライブカメラつけて欲しい
yukie14推進派は、原発を止める方法は解体しかないかのように言いますが、原発は"閉鎖"して管理し続けなければならないそうです。http://bit.ly/denWFz @nora_tomo 敦賀原発1号機稼動
eboshisへしこ、ですね。
tenma_siva帰りの電車まで時間が空いた、よって福井駅で晩御飯。餃子ウマー http://twitpic.com/160g64
x6sukeメガネレンズに時間表示してくれるメガネフレームとかそろそろあってもいいと思うんじゃけども、やっぱ焦点的につらいんだろうか。とりあえずシンプルに時間だけ表示ならたいして嵩張らないと思うんですけどもー。鯖江のメガネ屋さんお願いしますよ。
YOSHIKO_MORyしばらく福井に滞在すると刀語とか見られないんじゃねえか、これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿