福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

02:25

i_yamaoka都合のよいことに、福岡と舞鶴、敦賀が経由地になっている。
i_yamaoka経由地に、福岡か長崎、それに、舞鶴、敦賀があった。
rajun1971そんな悩みを持ちつつ永平寺を訪れた時は意外なほど感動しちゃって、「俺もおっさんになったってことかなー」とか感慨深くなってしまいましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿