福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

10:55

sabaetterRT @altavoz2 福井鯖江で80歳のダンスユニット SBE80  http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20100223/CK2010022302000001.html 鯖江っていえばメガネだなー。
zinbe_info福井県織田晴れ快晴とはいきませんが有難いです。西さんフォローありがとう ございます。じんべえご来店のブログ、従業員全員で読みました。 おばさん軍団ですから若い世代に就いていくだけで大変ですが 今後ともよろしくお願いします。
EchizenJapan今回のホテル・レストランショーでは出展漆器ブースは越前漆器っていう感じでした。福井クラフトさんのブースではバルーンが回っていて周りのブースとは格段に目立っていました。若泉漆器さんのお箸のバリエーションもすごかったです。
michi0021RT @l0u9c1i0a 終わりました〜福井県毎日オープン、ラストでいい加減辛かったわぁ お疲れさん!
picoarienu福井らしい写真です! RT @RS125250500: ジャーマネ picoさんの記念写真(笑) http://twitvideo.jp/00LfB
burningsan京都駅なう。米原経由で敦賀から福井へ。
lovelife10aki28ホントだ、捕獲されてるwww 地元北海道のはないのかな。w RT @gamba_fan: 福井ったーに捕獲されましたよwおいらも長旅をしたい。
GAMBA_fan福井ったーに捕獲されましたよwおいらも長旅をしたい。 RT @lovelife10aki28: @gamba_fan 二年前の今の時期にみのりん大阪追加公演に行って、和歌山からフェリーで徳島上陸して、そこから18きっぷで高松、岡山と経由して、姫路まで行って、
tsubomi_なんかすごいのでRT @lovelife10aki28 @gamba_fan 二年前の今の時期にみのりん大阪追加公演に行って、和歌山からフェリーで徳島上陸して、そこから18きっぷで高松、岡山と経由して、姫路まで行って、湖西線で福井に行って新潟廻りで東京に帰って
arisonjp福井到着。このあと金沢、富山で到着です。長い�帳�ぢ。 ときおり積雪の地域があった。福井は積もってないなあ。 @hori35274 なかなか乗り心地もいいかも。
lovelife10aki28@gamba_fan 二年前の今の時期にみのりん大阪追加公演に行って、和歌山からフェリーで徳島上陸して、そこから18きっぷで高松、岡山と経由して、姫路まで行って、湖西線で福井に行って新潟廻りで東京に帰ってくる旅をしましたwww
ws_teleg3/1 福井でツバキの開花を観測 平年より6日早く、前年より10日早い
shigesyan南条SAの15分休憩が終わり、出発しました。現在定刻より5分早くなってます。SAで買った福井梅ソフトクリームを食べています。

0 件のコメント:

コメントを投稿