福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

07:25

iharikoRT @yamazakiryo: 今日の昼間いなか会議をしていた高知県の嶺北地域は昔から林業が盛んだった地域。木材を川に流して徳島方面へ出し、そこから大阪まで運び、掘を伝って大阪城まで運んだとのこと。だから、大阪城の柱には嶺北地域の木材が使われている。その時使っ
2914min福石みんの福井市民レポート : あわら市が芸妓を全国公募 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50756221.html
crescent0203早いですね!しかも、福井県は近くないですね。お気を付けて。 RT @ks0318: @crescent0203 もう仕事中ですよ。今日は福井県までいってきます♪
furukawasanどうしてこうなった的な画像集【吹いたら負け】 (6:03) http://nico.ms/sm8113017 #nicovideo #sm8113017 福井から脱出できない動画
kaori_okubo@ymiyaji 行ってらっしゃいませー>わが地元福井
ks0318@crescent0203 もう仕事中ですよ。今日は福井県までいってきます♪
hbstnk福井なう
golf_xxxRT @PINK_no_HIYOKO おはようございます。。 今日はゴルフだぁ♪ フクイカントリー。なんとか天気もって欲しい!#golf #Fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿