福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

20:55

replaceable福井で唯一のコンビニ、ポプラが閉店している!
shitumonkun甥っ子が東京の友達を連れて帰郷するんですが、福井で訪れるところを紹介したいのです。いいところありませんか?ただ半日しかいないので、数カ所のみになりますが。 #FUKUI [ http://twitter.com/uraula/status/982149
uraula【質問】甥っ子が東京の友達を連れて帰郷するんですが、福井で訪れるところを紹介したいのです。いいところありませんか?ただ半日しかいないので、数カ所のみになりますが。 #FUKUI
tennsinnhann427@laugh1102  いいな�帳�ぢいいな�帳�ぢ 福井って結構数学むずいらしいねwwなんか聞いた話だがww
aotake福井県からCDが来た
ncctokyo@haikaratalk わー!!はいからさんに是非福井で企画して欲っしー!!私の母さん小さい文化ホール勤務なので是非企画して欲しいです!!!
clemencytheDousojin2005: 永平寺口駅辺りにライブカメラつけて欲しい
onsen_fan: 福井市�帳�ぢ出雲市 あれこれ その3 http://bit.ly/ancYyX
masato_wakisaka@ymiyaji へしこ、白海老の唐揚げ!旨いよねぇ。代表は良いなぁ�帳�ぢ!w
muzi33本日の永平寺あーい http://bit.ly/cCtV4e
ZAIMAAMY福井のソウルフード!ピリケンさんもツイッター始められたのですね(^^)☆ラーメン&餃子が食べたいです�帳�ぢ♪ @pilliken 3月8日〜3月28日まで ピリケン本店 ベル店 エルパ店 ワッセ店にて 餃子を半額(150円)にてご提供致します 品質は落とさずお客様
mifune82敦賀でエギングにてアオリイカが釣れてるとの釣具屋のHPでの情報が。本当かいな?
johnnyfurusawa北陸新幹線は、福井から先は関西までどういうルートで行く予定なんだろう
oniyomeあの感じいいですねぇ。敦賀のラーメン屋台もよいのですが。RT @tarom1028: あのお店、飲んでフラフラしながら時々行きますが、あの雰囲気も好き。昼は普通のバスターミナルなんですけどねぇ RT @oniyome: 富山のほうのバスラーメンにもありました。い
tsubudoraかわいいですよね(*´ω`*)犬のお父さん出演のCMは今一乗谷バージョンです。お父さんは福井市内出身やったんか!?ってびっくりしました! RT @rico_veilchen: ソフバンのCMは可愛いなぁ…
makiko0414RT @yusuke51: 福井はうまい! #becle RT @ymiyaji: がさえび 日本海側、すぐ傷むからなかなか世にでてこなかったけど、冷凍技術がすすんで食べられるようになったという。 うまいっす。 http://moby.to/1zraj7
__mellowblue北陸クラスタオフ、金沢でよかった 福井富山の場合帰宅4時になります(^0^)≡3(死亡)
kenyou1979福井でB級グルメといえば、ソースカツ丼。RT @akahaba: B級グルメを名乗るなら、値段は600円未満がいいなぁ。福井だったら何があるかなぁ う�帳窟�ぢむ。 #fukui #ntv

0 件のコメント:

コメントを投稿