福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

13:28

mahilog福井のブランド大使もやってくれないかな http://tweetphoto.com/12893675
sncometうんやっぱり福井にもひょうちゃくしてるっぽい あのつかい
masato_wakisaka@ymiyaji 福井県ってそばめちゃめちゃ旨いんですよね!自分で作る人が多いから蕎麦屋が少ないって聞きました。
ks0318@ichico54 @mahilog こんにちは!元気!今、福井県三国町です。福井も曇り空、ちょっとひんやりしてま〜す。さあ、昼からもがんばろ(^^)
ogawamichima@555hamako 自殺しそうな人に声かける、東尋坊で実践してる人がいる。同じ志の湯浅さん、政府入りして国の仕組み化を試みた。世論は除け者扱い、助けると公平さに欠ける、と官は動けず、と知る。民は数百人、官なら数万人、同胞助くは官の使命なり。
ymiyaji越前そばを食べる。 大根おろしの入ったつゆを、麺にぶっかける。 うまかった☆
ks0318福井県三国のらっきょ畑なう http://movapic.com/pic/201003011302594b8b3c73eb0ae
natsuno_h@66139 こちらこそ遅くなりましたが、フォローありがとうございました。ヘタリアはドイツが好きです、福井文豪は映画の木崎が好きな邪道な人です。室井さんは言わずもがな。どうぞ宜しく。
pepin867ん�帳�ぢ未だにタグが調子悪い。 #cafe291
SB_pooton敦賀はだんだん天気が悪くなってきました(>_<) 朝は晴れてたのにーーー!
wakasaPR昼から学校の先生方がたくさんお越し、下見で。修学旅行で毎年福井県若狭に来ておくれる学校の先生がた。曇りやけど
HplProfessor南部ちゃん福井敦賀へ。東尋坊か。自分は子供の頃1回だけ行ったな。越前ガニは食べた事がない。確か、雌が安かったようなイメージが。違ったかな?。 #cbc1053
mitotowankoああー福井県に行きたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿