福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

15:55

iyakabiユニットバスの、お手入れはお早めに! コーキングのカビは落ちにくいですよ。 当社の防カビコートなら、長期にわたりカビの発生を防ぎます。また、汚れも付きにくくなします。福井を中心に、北陸・中部地域に防カビに出張してます。http://www5.c16.jp/b03
higegirl@BobCypha いいね�帳�ぢ♪余所で買えない物とかに僕すごい弱いんです。それに眼鏡はmade in 福井 が一番。調べてみる。ありがとう♪
takudingo@itazo555 そうなんですか�帳�ぢ、GF福井は残念ですね(T_T) そのかわりGF富山、楽しんできて下さいね�帳�ぢ♪ 職場の先輩からスーリーのシステムキャリア+スキー挟むのをオタメシで借りたんですが、2万円で交渉中で、そこからフットと金具を買うと、結構な出費で
xxtomokochanxx@alohaanuenue えへへ。へへ。。。。。。善処ぜんしょ。さいきん、週末は来週のお仕事のことを杞憂してしまっているのでそれのない週末にでも。。。会期ながいもんねwで、もちろんその日はすっげー一緒にあそんでくれんでしょ?つか、福井行くの?
tmyk_photomen昨日は、左義長まつりでfukuistの編集長さんに偶然出会え、お話し出来て嬉しかったな〜!それと県の東京事務所の方や福井出身では無いけれど福井大好きブランド大使の方にも…椎名さんより嬉しかった(笑)。
mam_mooth確かに福井はちらつかない だからこそ台詞回しにアムロぽいにおいをちらつかせない方がいい気がする。そこで壮大な同人だなーと思っ…てしまった…負け組

0 件のコメント:

コメントを投稿