福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

17:55

shuko212がさえびというか、シャコですね。地域によって呼び方が違うみたいで‥ 秋田と福井のはちょっと違う感じでした。 RT @rothird: 調べたら秋田や福井なんかでも食べるみたいすよ。 RT @shuko212: 美味しそう。がさえび食べるのって青森だけなんでしょ
denwaban新快速播州赤穂行きなう。敦賀駅で、の話ですが。地元の列車に出張先で乗るこの不思議さ。あ、発車。
mensath昨日福井で食ったソースカツ丼をまたくいたい [もばつい]
yoshida45福井の某大学でMTG終了。2時間半もあって疲れた。でも必要な打ち合わせだし、時間を取ってくれた先生方には感謝しないといけない。
rothird調べたら秋田や福井なんかでも食べるみたいすよ。 RT @shuko212: 美味しそう。がさえび食べるのって青森だけなんでしょうかね。 RT @applefreedom: 青森市の「安くて、おいしい店」だよー。「入ます亭」青森市役所向かいなり。
rishiwata福井なう
jaaoneisan@pootiri ドームハウス、屋根の内側の部分がかわいい!そしてあえて言いたい!こんな家こそ田舎に建てるべきだらう!福井移住おすすめしまーす♪
tvtoriyose天然あんこうの上身とアラたっぷりと2人前鍋セットの通販・取り寄せ。 越前がに・... http://bit.ly/9NRc3j
iyakabi最近では、ユニットバスが殆どですが、タイル風呂の場合、天井が左官仕上げによる、かきおとし天井ですね。黒いカビに、お困りではありませんか?『そのカビを出なくすることができます』福井を中心に、北陸・中部に出張してます。http://www5.c16.jp/b0352
pekeetyu先ほど福井着きました 今から家行きのバス乗ります
jaaoneisan@pootiri 福井!すばらしいのに!!いや、問題は太る云々じゃなくって、夜のごちそうを楽しめるかどうかなのです!!
TBA_Yone@haikaratalk はいからさんいなくなったら誰が僕らを大阪によんでくれるんすかー!なので福井呼んでください。笑
ks0318福井大野市、まだこんなに雪が… http://movapic.com/pic/201003011725044b8b79e0ee9a3

0 件のコメント:

コメントを投稿