福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

16:55

nihonnotake何と北陸の地、芦原、福井敦賀は5日間暑かった。おかげでダウンはずっと片手に持ちっぱなし。一乗谷も残っている雪はほんのわずか。5月の天気だ。帰って竹垣コース最終日は1時間オーバーするも3班3基の2010年式・日本の竹ファンクラブ型「移動用・光悦寺垣」が完
0miiiii@haikaratalk 福井どこ(´;ω;`)そんな訳わかんないとこにはいからさん逝かないで(;;;;;;;ω;;;;;;)
uccharikacchar1時間525円からの格安レンタカーは県外からの出張で、福井に来たときの足がほしい。。。  観光に使うのに安いレンタカーが良い、というヒトも借りていただいています
naoh_samaRT @legertetsu: @ykfksm  第4回めがねっ娘&めがね男子コンテスト」3/20(土)鯖江市文化センター。当初、講堂で開催予定だったものを、大ホールに変更になったようです。1000人キャパです。多くの方に来ていただきたいですね。 #saba
mTsurutaおお〜。IT研究会のHP見てます、とお伝えください。QT @monobyte: iPhone講座in福井高専へ行ってまいります。…本日はiPhoneを使わずに講座するんですけどね!
Tetiti_twしばらくへしこと塩雲丹と早瀬浦と鯖缶で生きようと思う 
katsuhase@susiede9 富士ヒルクライム&福井グランフォンド支払い済ませました。連絡遅れてすいません!
lovehotel[口コミ] 2010/02/26 セリーヌ(福井福井市) ジラーチ: ■ホテル利用日:2010年02月25日21時ごろ ■利用部屋:202号室 お薦めホテルだけあって本当に大満足でした!こ... http://bit.ly/9QoyHZ

0 件のコメント:

コメントを投稿