福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

18:55

okaeri_tadaimaそんなはいからさんが好きですよ。あざーっす!@haikaratalk うーん、福井にはタワレコがなかった…おまけにライブハウスもCHOPくらいしかない。Napsterもサービス終了だし、わしゃどうすればええんだ。
rikky_psyche@haikaratalk どうも!リッキーです!福井…ライブ行く回数大幅に減りますね…。6日の件なんですが1500円以下にディスカウントして下さるんだったら、もう一人行きます!
msaikaku鯖江ってなんですか?RT @19740119
msaikaku鯖江っなんですか?RT@19740119
tana_booきょうはこのあと鯖江YEGの新入会員オリエンテーションです。
nobu_murakami福井でもツイッターセミナが開催されます。参加予定です。http://www.fukui-navi.gr.jp/event_detail.php?id=11322
kei3top近くです。厚木ー沼津は東名が走っています。国道246も。厚木は小田急線が通っていて小田原で東海道に乗り換えると沼津にいけます。お客さんが駅から遠いか否かによります。本厚木駅にはレンタカーあります。 RT @sanwarookie 朝福井を出て昼から厚木から沼津の
cyoco会社から電話あり。嶺南かぁ…
naoh_sama折形を知ると、日本人が昔から「包む」ってことをとても大切に思っているのがわかって面白い。この本はカバーに越前和紙が使われてるしおすすめ☆ http://bit.ly/cBXo6r
ks0318@miniSphere 雨あがってますか?福井はしっかり雨降ってます。これから名古屋まで帰ります♪
sanwarookie福井を出て昼から厚木から沼津のお客様のところまで、午後から1人で行って帰って夜は品川で眠るとした場合、電車かレンタカーどちらがスマートでしょうかねー??どう考えても「東海道本線!」しか付近に見当たらないと思われる場所なんですが。。
lovehotel[口コミ] 2010/02/28 ローズクィーン(福井福井市) あけチャン: ■ホテル利用日:2010年02月08日22時ごろ ■利用部屋:不明 アメニティーが揃っていてよかった(^^)v http://bit.ly/bWoPXW
hii_chanどっからツッコんだらいいのかな、まこっちゃんw RT @19740119 「さ」ばえ 鯖江  今日もお勤めご苦労様でした:さかなさかなさかなのテーマ
coyaman夜行には乗ったこと無いから羨ましいです! RT @gangan 就活のためムーンライトで大阪から東京まで移動しました(キリッ RT @coyaman: 旅行を兼ねて就活すれば安くあがりますよw去年は敦賀まで工場見学に行きました!RT @sige69 いいなー。旅

0 件のコメント:

コメントを投稿