福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

12:55

kimipontanゲームオーバー!敦賀で蟹寿司買って新快速で帰りま�帳�ぢす!
ironnews26えちぜん鉄道:利用して "サポーターズク"がきょうからポイントカード発行 /福井 http://bit.ly/bKgcOe
tomo3141592653福井へ再GO。今度は免許取るまで帰りません。
yue_kichiまた福井から電話だよ。出てみたよ。やっぱり間違い電話だったよ。イケモトさんってどなたですか。しかも切ったあとまたかかってきたよ。だから違うっつの。
shoito福井にもセブンイレブンが出来たので、セブンネットショッピングの利用を4年ぶりくらいに再開
mahilogそんなにいるのです?RT @stanitumono: 敦賀市はいいかげんに本町の野良猫対策に本腰でかかれや
stanitumono敦賀市はいいかげんに本町の野良猫対策に本腰でかかれや
robogeisha_【ロボゲイシャ上映予定】●福井・メトロ劇場で2/27〜3/13│●広島・横川シネマで3/20〜4 /2│●沖縄・桜坂劇場4/17〜4/23 みなさまの応援のおかげどすぅ。おおきにぃ!
burningsan敦賀なう。特急も鈍行もレトロな車両である。撮り鉄が数人いた。
iuko@tzib ちなみに、川本真琴は福井出身なのです。
yoshikun0414RT @FUKUTOH_CO_JP マイクさんノシ RT @ykfksm: 福井市在住のカメラマン、マイク・ヨコハマ氏による「プロが教えるデジカメ教室 第1回」 http://ow.ly/1cv3L (YouTube) 2008年から55回連載!気づい
syuimimune福井ついて、ロースかつ丼+かきあげそばの東尋坊ミニミニセットたべた。ソースが効いててうまい!
mmasaoブログ さとう正雄、更新しました。福井センター合唱団定期演奏会など。よろしく。
kawasakiGTworld@kawasaki_plaza ジェットスキーの福井社長でしょうか? あの方の言い出しで、メリケンパークに5インチゲージのSLを走らせることが出来ました! 残念ながら最近は来館いただいておりません。
peavy5150@warp2warp 福井が発祥で駒ヶ根が本場とか言いますね。会津のはカツにソースをドブ漬けして食べます。癖になる味ですよ。
ichigamiへしこ美味い!だう! #heshiko
yusuke51福井県庁はお堀の中にあります。 #becle http://twitpic.com/15yy2q
ehnaiq福井を元気にするコトって、ぼーっと考えてたら、いきなり、キラリン村のこと思い出した。
yuimaru二部きき終わりました。へしこ寿司食べてみたいなあ。きっとお酒に合うんだろうなあ #sabaradio

0 件のコメント:

コメントを投稿