福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

16:25

ichibei@uplink_jp アースデイ越前の映画担当です。フォローさせていただきました。よろしくお願いします
kyokusenと、帰室しました。福井・小雨。厚い雲。気温はそんなに上がっていない感じ。 #tnk
kooookeほぼ治ったが胃の悪さとだるさが残る。敦賀今日は雨がしとしと。
uqreilSoftBankの犬のお父さん、出身地が福井・一乗谷という設定に驚愕。
t_ooki福井県産業情報センター 嶺南支所って、パソコンの基本的操作なら電話でも相談できるんですけど(相談は無料。ただし福井県内の方のみですけど)、なかなか知名度が上がらないんですよね。どうすれば良いのかな�帳�ぢ http://www.fisc.jp/reinan/
monobyteiPhone講座in福井高専へ行ってまいります。…本日はiPhoneを使わずに講座するんですけどね!
akahaba武田幸夫カルテット�帳��良波�嵒砺κ惣�え帳�ぢ AOSSAアトリウムライブは次回3/17開催で最後とのことです。午後7時からアオッサ8Fにて入場料無料です。ジャズが好きな方は是非どうぞ!! http://bit.ly/dhbzCd #fukui
sanwarookie@akiaky_nsmr どういたしましてです!ちなみにウチの鯖江便トラックがそろそろ帰社する勢いでございまして、納品のデリバリはちと厳しいんですが、お引取りって形でお待ちしていて宜しかったでしょうか。。?
hakkero福井県民はどうやってけいおん2期を見るのか、という話
mamamilk9545@haikaratalk 福井(´・ω・`)なんて微妙なところに。海外じゃなくて良かったけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿