福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

23:25

toshio4050確かに、そっちが自然ですね。wRT @movta: ほんとですね笑 はよだせまー!とか叫びます、あたしw RT @toshio4050 と、いうことは、どこかに閉じ込められた福井の女性が「私を出して�帳�ぢ!」と、言うときは、福井弁で言わない方が良さそうですね
yoruou帰宅!!よーし、レポート始めるべ!CDよ俺に力を貸してくれ!!てか、福井にはアニメイトしかなんだってorz。それってつまり通販に頼れってことかな?地元のやつに頼めってことかな?
Jay0926ヒッテモンニ。つんくプロデュースっぽいw #fukuiben
toshio4050福井弁クラスタのみなさま、福井弁情報ありがとうございました。これからも福井弁ハッシュタグ #fukuiben を付けて、福井弁でつぶやきましょう�帳�ぢ!引き続き、"私の好きな福井弁"大募集中! #fukui #fukuiben
movtaほんとですね笑 はよだせまー!とか叫びます、あたしw RT @toshio4050 と、いうことは、どこかに閉じ込められた福井の女性が「私を出して�帳�ぢ!」と、言うときは、福井弁で言わない方が良さそうですね。w #fukuiben
toshio4050いやぁ、福井弁って奥が深くて、面白いなぁ�帳�ぢ。っていうか、おもっしぇー! #fukuiben #fukui
1059kanri@kymtz 秀康のに関しては晩年に癩で顔が崩れたのが、そういう逸話を作った原因でしょうね。しかし家康は秀康を決して嫌ってはいませんよね。秀康の居城の福井城なんて、家康自ら縄張したくらいですし。
Jay0926俺のtwitを拾え福井ったー!のくてーんじゃ!(福井弁) #fukui
jungjung13@pink_210 そうなのかなあ だったらいいんだけど テニスをしない越前に価値はないって言われてるみたいでリョマさんがかわいそうなんだよね 俺達はテニスでつながる�帳�ぢとか それだけなの?みたいな…ウッウッ
toshio4050あぁ、そう言われると、そういう使い方しますね�帳�ぢ!RT @movta: 出して、ってことですかなー。「これだいとっけ」とか言ってたような。。。 #fukuiben
toshio4050へぇ�帳�ぢ、キャピタルさん、すごいですね!RT @cyoco: http://www.fmfukui.jp/pod/eigo.php QT @toshio4050: へぇ�帳�ぢ、どなたなんでしょうね、その外国人の方って。どなたかご存知ですか? #fukui #fu
toshio4050と、いうことは、どこかに閉じ込められた福井の女性が「私を出して�帳�ぢ!」と、言うときは、福井弁で言わない方が良さそうですね。w #fukuiben
cyocohttp://www.fmfukui.jp/pod/eigo.php QT @toshio4050: へぇ�帳�ぢ、どなたなんでしょうね、その外国人の方って。どなたかご存知ですか? #fukui #fukuiben
toshio4050どこに入るかというと、微妙ですね。。。wRT @touryo1: めっちゃ は どこに入る?RT @toshio4050: 言いますねぇ�帳�ぢ。私は、ひっでを多用しますね。RT @aMicci_o_O: 福井弁のveryの活用形 ひっで<ひっでもんに<ちっかっ
dj_443仙台に比べたら田舎だけどねw 今の時点で暑い日多いよ�帳�ぢ!!夏は服着れませんw RT @rinancyu: @dj_443 福井とか逆にいいですね�帳�ぢそっちめちゃくちゃ暑そうですね(^A^)
cyocoキャピタルさん QT @toshio4050: へぇ�帳�ぢ、どなたなんでしょうね、その外国人の方って。どなたかご存知ですか? #fukui #fukuiben
toshio4050へぇ�帳�ぢ、どなたなんでしょうね、その外国人の方って。どなたかご存知ですか? #fukui #fukuiben RT @ehnaiq: @toshio4050夕方FMラジオつけたら、外国人(多分英語圏)がこてこての福井弁を英語に訳してバイリンガルでしゃべってい
aroma_black「出して」だと思う。多分。 RT @toshio4050: 【急募】 福井弁で「だいて」の意味をご存知の方は教えてください!「抱いて」という意味ではなさそうです。w #fukuiben #fukui #zaigo
ehnaiqあばさけてんとちんとしときねま・・・というような福井弁だった。
tomisaka55大体? RT @toshio4050: 【急募】 福井弁で「だいて」の意味をご存知の方は教えてください!「抱いて」という意味ではなさそうです。w #fukuiben #fukui #zaigo
ayufansouri@maruchides げっ! 福井もそんなに不便なんだぁ。 車で行くにも東京から福井なんて何時間かかることやら・・・(笑)
toshio4050【急募】 福井弁で「だいて」の意味をご存知の方は教えてください!「抱いて」という意味ではなさそうです。w #fukuiben #fukui #zaigo
mswr江頭のがっぺをどこにいれようか…(゜-゜) RT @aMicci_o_O: 福井弁のveryの活用形 ひっで<ひっでもんに<ちっかっぺ #fukuiben

0 件のコメント:

コメントを投稿