福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

17:55

candy3103@for_noet おいおい福井ったー落ち着けよ^^ 大体が実家福井って人ですけれどね´`田舎の悲しい性ですよよよ… 福井に弟さんが…!すげえ直江津家北陸三県進出してるんですね!(そこ
hamasaya@mami_tm大丈夫ですか?!福井県、なんの花粉が飛んでるんだろう(*_*)
vanessarie@yosukehirata 福井遠征お疲れ様です!何気に羽二重餅が好きです♪魚貝は食べましたか〜?のどくろとか! 昨日久々に真由っちに会ったら…お肌ツヤツヤで更に幸せ顔になっててびっくりしました(笑)
6108tadamy@tabayoshi 福井嶺南嶺北の天気予報はこちらでもやってます。明日は晴れると思いますよ♪
lmbunありがとうございます♪ 遠方から来て頂けるのは本当にありがたい限りです^^ RT @startup_now: @lmbun 福井からも来客するなんてすごいですね。
hama_mach2あまりに眠く、突っ伏して昼寝したらやっと元気になりましたので、そろそろ出発準備です。ありがとうございます。 RT @akitsunomori 敦賀でのミッションを終えて、北陸線特急にて帰路に。自転車の二人、坂道には呉々も気をつけて! #uchibenkei
kamikurajin福井県でオススメのイタリアン教えて下さい☆☆☆ シフォンケーキのプレイゴが無くなって 涙がちょちょ切れ
sakuran223@g3yog1o 新潟と三重に行ってきたよ♪広島と福井と大阪にも行くよ�帳�ぢきょうこさんは??
YoshitoIshigami@Koisuru_Marizou 基本日本海は荒れるからねーいんだわー(あきらめ)。福井敦賀港につきます。
yu_hori冷凍ならバレナイ(そういう問題じゃないW RT @life96: 匂いモロばれっすよね(^-^) RT @yu_hori: 検問ないかなW匂いでバレソウ RT @life96: さて。551の豚まんが8個、福井県内に持ち込まれます。
sun_ya_soでも…ホンマは「北山杉バカにしたら花粉止めさせる!」の方が嬉しい!バカにしてあげる RT @net_surounin 確かに RT @hamsterdenryoku: 「滋賀県馬鹿にしたら琵琶湖の水止める」ってネーミングはおもしろいけど「福井馬鹿にしたら電気
nakayasusyuhan本日福井より・・・『常山』入荷!透明感のある旨みがGoodの「山田錦だけの純米酒」、最近動きがいいですよ。定番の「純米吟醸 無濾過生」の1800mlも入荷したんですが、21BYはもうバランスが完璧!今年も栗山杜氏が凄い♪
sun_ya_so北山杉バカにしたら光合成やめさせる!(京都) RT @net_surounin 確かに RT @hamsterdenryoku: 「滋賀県馬鹿にしたら琵琶湖の水止める」ってネーミングはおもしろいけど「福井馬鹿にしたら電気止める」も秀逸だと思う
SLPLSBLEE今日19時30分くらいからFM福井にSKALAPPER出演します。6月2日リリースのアルバムから新曲流します。周波数は76.1です。俺は出ませんが!!
hena_choco_myon@KANCHAN1978 そうねんな〜。私もインラインしに福井県まで行ったら、雨降ったっぽくて、路面ぬれててただのロングドライブなっても〜た事あるねん(;__;)そゆトキは、P.L.Pで、イメトレや!(←何の?)←スワンの?w
SURF_ROCKERSSKALAPPER 売り場展開なうw福井のバンドをこうやってバシバシ展開できるっていいよねーw
doripushi@agokichi6220 どちらも素晴らしい! でも毎日牛乳福井工場コースも…(ヲイ
net_surounin確かに RT @hamsterdenryoku: 「滋賀県馬鹿にしたら琵琶湖の水止める」ってネーミングはおもしろいけど「福井馬鹿にしたら電気止める」も秀逸だと思う
akitsunomori敦賀でのミッションを終えて、北陸線特急にて帰路に。まだ琵琶湖が見えないあたり。少し小降りになったかと思うと、また風雨。自転車の二人、坂道には呉々も気をつけて! #uchibenkei
kuma_kichi3土日に宝くじ買いに福井まで行けるかな。行けたら妹の為にご当地カピバラさん購入予定だ!
hamsterdenryoku「滋賀県馬鹿にしたら琵琶湖の水止める」ってネーミングはおもしろいけど「福井馬鹿にしたら電気止める」も秀逸だと思う
agokichi6220@doripushi んで越前そばコースですなwww おいら的には丸岡城コースでもいいn(ry
zumachan明日の福井公演に向けてサポメンはもう福井入りしてるみたいもう明後日かぁ
life96匂いモロばれっすよね(^-^) RT @yu_hori: 検問ないかなW匂いでバレソウ RT @life96: さて。551の豚まんが8個、福井県内に持ち込まれます。
meiko_k小生の仲間のウエマツ社長が福井テレビに出演されていて、愈々シシュ入りのハンカチや枕まで説明されておりました、貴兄は趣味が走りであり、走りながら色々な事を考えると言われておりました、これからも頑張ってください。応援しています。
haruhipapa@K18PG 5月20日(木)雨後晴らしいですよ<福井
synclogic懐かしい。ポリスかぁ。FM福井リスニングなう。
inuyamayuge福井のタンカー座礁の時、オイル除去のボランティアで行った我々に、地元の人が「今後、福井産のモノを買ってくれるのが最大の援助」と言ったのを思い出す。今回の宮崎の件でも、この先我々が「風評加害者」にならない事が大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿