福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

16:55

now_有線でバカ・ゴー・ホームなう,n_shunpei: 福井のラーメンウマスなう,コラー!!っとTE2車なう,インターンシップのガイダンスなう,ガチで1時間くらい寝た…左手が痺れて動かないなう,リヨン・サンテグジュペリ空港なう,懐かしさで興奮してるなう,
oumi_reisui@jun_zy ありがとうございます。距離がありますので、敦賀にいらっしゃる時に鑑定させて頂くというのはいかがですか?場所は、喫茶店などで鑑定させて頂くこととなります。
kikkasuye昨日の夕飯。新潟タレカツ丼。福井ソースカツ丼と違ってタレは肉までは染み込んでなかった。やっぱり地方によって少しずつ違うのかな。でもおいしい! http://twitpic.com/1p2wd0
kazuo27bt@szkharuo 職域におけるがん検診の問題点はその実態が全く把握されない点です。理由は企業には従業員に対してがん検診を提供する義務がないからです。特定健診(メタボ健診)との決定的な違いですね。来週木曜日に福井で開催される日本産業衛生学会でこの点も踏まえて
kuwagumi2576もうすぐ福井駅に到着。あっという間です。さらに越美北線に乗り替え1時間弱。目指すは、福井大野市です。
sentehissyo@FND_online 日本酒でお勧めの一つは、黒龍の火入らずです。 福井のお酒です。
ouno_makiライアーゲーム売ってない…福井の田舎め…
candy3103知ってる分で自分含め福井4人いるもんなあ うち2人は元福井って感じだけど
moritoraki東尋坊なう。 雨止めーーーー! http://twitpic.com/1p2uto
wassy_息子なまずを怖がるので、みどりネットで福井の断層の場所を教えた。ようやく納得した。
ki_tabata_k@minato_mo 福井に行けば湊が腕枕してくれると聞いたが、ゆきだけだったか。うん、バイクに乗ると涼しくなれるよ!
ayano_fox@minato_mo くらえ、暑さだんまく……(いじめ 福井か……。とおいな。。
o_haruki今日の「ナニコレ珍百景」(テレ朝系19:00〜)に敦賀市の角鹿中学校が「伝統のフォークダンス」で紹介されます。卒業生には懐かしいかも!!しかしフォークダンスが「珍」・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿