福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

20:25

YuuMizuki中野ヒグノーズのある薬師通りの〈浅見製麺所〉の田舎蕎麦は、この季節にもかかわらず、越前蕎麦育ちからも保証付き。 http://twitpic.com/1p40v2
GENJOW職場復帰の前に、もうちょっと講習会に出たり、寺巡りなどしておきたかったけど(永平寺など)、引っ越しの準備で結局行けなかった。ま、京都に住んでたらいろいろ行けるし、いっか…。
IamaHERO124RT @Trefoilmichi: ラデュレ行きたいー!のに、何故か、いつも後回しになってますw 愉しい東京の夜を♪ @AyanoIkai さんのビストロもオススメです☆ RT @IamaHERO124: 銀座三越なう!お茶の値段が福井の3倍だ!(^_^
n_shunpei福井の酒がうまいなう
maruchides@iyoon1218 ありがとうございます(^O^)福井楽しみましょうね!ライブの時は写真撮りまくりで実況するので(笑)いい気分で今年はライブ参戦したいです♪
koroku202福井の焼き鯖の味が忘れられない
Dataworksfukuiopen!! データ復旧会社�Dataworks  福井営業所 あらゆるデーター復旧に自信あり、まずは http://blog.livedoor.jp/dataworks/ ごらんあれ
chigumayan「ナニコレ珍百景」に出てきた福井敦賀市の、毎日給食前にフォークダンスをする中学校が素晴らしい。こんな中学校に在籍していたら、自分の中学校生活も、もっと薔薇色だったんだろうなぁ…(*´△`*)
Una_Nancy_Owen福井の天下一品は駄目だった。京都のほうが万倍うまい
ejo090そういえば今日物理の時間にもんじゅの話がでた。反射的に敦賀のさんだばさん思い浮かべた
yui_loveとりま軽い運動がてら、自転車で10分ほどの福井じゃ有名な某ドラッグストア行ってくる。8号線沿いの。
konmaniwa725@YukiYahman なんか面白そぉな会話(≧∇≦)福井に今すぐ行きたぃわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁硼�鈬謠Ь硼�鈬謠鹿畩鹿�昭�樟鈬鏘渦�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井で試してみて下さい
oumi_reisui「ナニコレ珍百景」で敦賀の中学校が出てたぁ(^O^) 給食の前にフォークダンスするんだって。埼玉の母もビックリして電話をくれました…。
Yuki_Ao@s0aku 福井の従姉からメール来た。ドクペみかけたことないってorz
labyu7rabyu4やっとこさ福井市内ー。うぉあー疲れたー
aki7kuku@6262625 何コレ珍百景で敦賀の中学校だったかで、生徒が自主的に40年毎日守っている伝統だって言ってた。男女比の関係で嫌そうに踊ってる男子同士ペアもいたwwww
tetsudo_LTD_EXPナニコレ珍百景に福井敦賀市でてたぞwwwwwwww
yururihodakaでももうちょろっと呟くと、小説はどちらかと言うと福井派だけど、佐藤版∀はイラストが萩尾望都と鶴田謙二って豪華過ぎるやろ! と思う。今でも思う。そもそもなんで小説と漫画が2種ずつあるんだっていう話。まぁ力を入れてたけど、結局商業的にはあまり成功しうわなに
moeny777ちょっと東尋坊いってくる

0 件のコメント:

コメントを投稿