福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

11:25

meitash0wwwww@Kouhei_m 明日福井行きます!\(^o^)/暴れまくるんで見つけてください\(^o^)/(笑)
jun_zy小浜市通過中!ホントに雨ですわp(´⌒`q)
yohooyoi高校まで居た鯖江の空は、ジェット機なんて全く飛ばない。なので、九州で初めて戦闘機の音を聞いた時は、乗っていた自転車から落ちそうになるぐらい驚いた。
neo6120@kaniniso 東尋坊行ってまたりちゃカーをイカくさくしてやりましょ
seaborn_jp体験ダイビングは、その日に潜れます。持ち物は、水着とタオルとビーチサンダル。シーボーン/福井の体験ダイビングを、お気軽にお楽しみ下さい。
shiorihime11256月5日、6日にサンドーム福井参戦するよッッ☆あゆちゃんに会えるの楽しみにしてるね
kekeke_no_ke越前のSMプレイww
Dr_Toyonishi敦賀でバス移動‥諦めましたo(^▽^)o 1時間に1本どころか1日に4本。ガチだなオワタ

0 件のコメント:

コメントを投稿