福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

21:55

bleu_et_rouge@trionfo50 あさりと越前カニのラサを頼んだらパーチナの緑がきました。死ぬぅ。旨くて。
chiees結局1時間待ちで福井に着いたものの、そこから家までまた1時間待ちとか出たので、さすがに特急で帰ってきた。ホントに無駄だ(泣)。ホントは2時間ぐらいまえに帰ってたはずなのに。まぁ自分が悪いんだけどさ。
FarEastMan6972@takano_hiroshiライヴ、 福井にも来てほしいです。
tetsudo_LTD_EXP敦賀駅なう
bakeparano東尋坊に拒否された
buitt鯖江中の中道さん全国優秀賞、プロオーケストラとピアノ競演。「オーケストラを引っ張るつもりで弾いた。大変気持ちよかった」「音楽の道に進むかどうかは分からないが、ピアノを続け、チャンスがあればもう一度協演したい」とのこと。素晴らしい! http://ow.ly/1N1V
hi_take_54@enishi55 本店福井ってなってますね。メニューの写真は美味しそう。
TakaYan_TeamAyuわ〜い\(^o^)/福井、広島のチケット届いてたなう。
abxv15想像だけで天上へ…(笑) RT @iambondcat: 以前福井タガーに連れ去りチューされたことがあるのですが、見事に天上に昇りました(笑) RT @arutora: わ〜すごい!きゃ〜私もされてみたい♪でも、ちょっと恥ずかしいかも☆
shirohebi55自然科学部があるとはさすが恐竜王国福井
tetsuro_07今日のTLの中から三国祭りという文字を発見。懐かしくなったので福井の人をフォローしてみようかしら
WasabinTo鯖江にあるだいこん舎というお店。日中でないとだめかなぁ?
headphonetrance【質問】最近の柴田剛監督や福井ショウジンさんを筆頭とする爆音上映に際しての鉄男サウンドシステムを制作する企画とかはお考えではないですか?オリジナルサウンドシステムでのバレットマンを観てみたい気分にもなるのですが (#namacine live a
enishi55メモ:ツイッターで販売に火 「大好きな本」書店員プッシュ!【福井新聞】 http://bit.ly/am0BEw

0 件のコメント:

コメントを投稿