福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

10:55

qwopqowpでも、ちょっと福井往復に行きたかったなぁ
alwayscomplex@YOCHAN0510 なるべく会いに行ったり手紙書いたりとかどうかな?うちはばーちゃんを肺ガンで亡くしたんやけど、悪化があっとゆーますぎて、慌てて福井に帰る予定やったけど、それでも間に合わなくて…いろいろいっぱい後悔したからさ。
non_kanz今回のコン、当初予定では新潟2回、仙台2回、大阪1回、東京4回の計9公演だったの新潟がずれて、福井にしたけど、いけなくなって結局、仙台3回と大阪2回と東京4回……あ、9公演。なんだ公演数は一緒か。じゃあ、福井の変わりに熊本に行こうかと思ったけど諦めて、肉部に参
qwopqowp富山から福井の往復ドライブ(トラック)フラグを無事にへし折った
2914min福石みんの福井市民レポート : ふじ井:赤い坦々麺 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50860050.html
MARUSHOU@mami_tm わ�帳�ぢん(>_<)!まみんこさんとランチしたい!! じゃあさ!北海道と福井県の真ん中あたりで12時に待ち合わせしよ♪ 何食べる�帳�ぢ?私絶対デザート付きね(^o^)vうふふ
mochin22息子は、ちょいアレルギー持ちの、ちょい喘息予備軍と判明。越前そばは食べれないなー。残念!
hasedon1123フジバーグってのは、ソースにつけたメンチカツみたいな、パリ丼の上にのっかってるやつみたいなのをスーパーのお惣菜コーナーで売ってるやつ。敦賀にしかないよねたぶん。ワタシはココに来て初めてみたよ。
m1m3t1福井弁が恋しい今日この頃(∵)何だかんだで地元が好きっていうww
ninninmaromaro福井駅なう。昼飯のタイミング考え中…
pzn24047RT @dctokyo: もちろんですよ。やりましょう。RT @acha0619: 元旦に少しお話させて頂いたベルギービール温泉合宿@野沢温泉ぜひ10月に実現したいので、ご協力お願いします。 RT @belgaube: RT @dctokyo: ご無事でなによ
BLUEBIRD_1111賛成!それまで禁酒しよう。すいません。うそつきました。RT @futo_hatto: じゃビールパーティよろしこ。RT @bin_1: ダークビールながら軽いけど深みがある感じ。うん、うまい。 http://twitpic.com/1ovsjf
ShioHamagawaあ、そうか。 きららMAXって今日だったっけ。 まぁ福井は明日になりますけど
No10423@madokaworu 福井市役所の近くに、南南亭って、カツ丼とラーメンが美味い店が〜。
KatsujiTanaka今更では、ございますが、おはようございます!今日、水曜日、機能美会 田中矯正歯科医院は休診日につき、福井市内の田中歯科クリニックにて診療しています。福井では恵みの雨が降っていますが、これで木々の緑が鮮やかになりますねっ!今日も一日楽しもう! #oha
cablechanおはようございます!今放送の「TEKU2歩こさ」で福井市本郷地区を歩いています。レポーターのYoshiくんは、今回のロケで本郷の自然風土や住んでるみなさんの温かさに触れて、将来住みたくなったんだって。「ほんごう馬の里」で乗馬体験もしてるんだ。
softbanksabaeおはようございます。ソフトバンク鯖江です。きのう発表された夏モデルが載った新しい総合カタログが届きました。防水タイプもたくさん出ます!見てるだけでわくわく★ #sabae
earth2001yなにかと週末は茨城にいないのだよな RT @rch850: なにかと週末福井にはいないのだよな
rch850なにかと週末福井にはいないのだよな
_hatchiほんまですかー!楽しみですね!晴れるかな? RT @iietemyou: 私も福井行きますよ�帳�ぢ。お天気いいといいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿