福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

01:25

yumyyURLうまくはれなかった(´・ω・`)福井の食べるラー油http://o.tabelog.com/rvwdtl/60185/
jaaoneisan福井の皆様に朗報!是非足を運んでください!お洋服です。おもしろいです。eatable of many orders でググるとかわいいHP見れますよ〜 RT @maho_masu: エタブル 来月は 金沢へ!
housuke67標識なんかでVOWネタやりたくて仕方ない…「とれま」とか「三方向の矢印の行き先が全部福井」とか…
hoyatterそして吉川地区の新人さんにも会いました。すごく若い!ように見えた!鯖江拡大中!
Hirocok@nyatto  福井には9月には講演に福井工業高等専門学校に伺う予定があります。25〜30年前に川崎がデザインさせていただいた時計台がある学校なのです!時計台はとくに公表していなかったのですけれど、いまだ現役に活躍しているとのこと嬉しいです。いつも福井への愛情
hoyatter拓ちゃんと少し話をするつもりだった鯖江訪問。想像通り例会の中に引っ張られ……あれ?何か鯖江例会の印象が変わった。何かピシッとしてました。(しん)
ayakko_821さて、北風一家が増えたら嬉しい県、羅列。親分ブログから。間違ってたらすみません。北海道、岩手、秋田、山形、福島、茨城、富山、石川、福井、山梨、岐阜など。確か今日新潟は命名されてましたよね?少しずつニコアンの輪が広がりますように・・・ #nico_un
muranaka0自転車の鍵を紛失。見当たらないってことはパネルの裏だろうか。って、撤去まで出せねー。というわけで、鍵は福井に置き去りに・・・
hirooomt今日のつぶやきはコミュニケーションがとれて嬉しかったな(^-^) 関係ないけど、今晩は福井泊まりです 明日は朝一から夜まで会議につきボチボチ寝ます(=_=) お仕事の皆さん頑張ってください
amayatakahiko「あるがまま、すべてを受け入れる」と、自分に必要なシナリオだと言い聞かせてみる。なんてね!RT @nobuhitotaira: チーム愛の皆さまへ みみみみなさま�帳�ぢなななんと 福井市があいらぶ子供未来プランの名前をすでに使っておりました!!!(><)
masaraptor@taisukef たぶん、まさにタイムリー、あるいは私のように、録画でみたとか、@taisukef さんのフォロワーは、たんさく見ている思いますよ♪ RT 座・タイムリーふくい、見てくれた人に今日3人に会った!
taisukef座・タイムリーふくい、見てくれた人に今日3人に会った!いい情報発信していこう #fukuitv
donkou_box…昨日の『ふくい丼』、期待が強すぎてか、いまいち感が残ったものです。玉子とソース、の組み合わせに、信州・松本の「お食事処・高橋」の煮込みソースカツ丼みたいなのを密かに期待してしまってた自分がいました。。。
miya5963ありがとうございます。携帯からなので、後から見せてもらおうと思います。 RT @tom5513: @miya5963 もう寝たかな、ブログで見つけました。ふくいのブログ仲間でやってます。面白そうです。http://mindaifukui.jimdo.com/熊

0 件のコメント:

コメントを投稿