福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

01:55

obibibi休憩なう。福井の名産、鯖のへしこをつまむ。
anicoo@miyamonta かわいいよ、こしこちゃんですものー!!
plgquantz8171@nobeocan あんね、わしも宮崎人じゃが、西都を離れて相当たつけんが、片時も自分が生まれ育ったとこんこつを忘れたコツはねっとお、同級生もぎょうさんおるし、わしゃすきっちゃが、けんどん、くわにゃいかんし、どしこもならん
moumanntaiやつぱり、赤田は天才やな。阪神タイガースのユニフォーム似合うと思うなぁ�帳�ぢ。真弓さん!ご検討よろしこ。http://bit.ly/9h9Mi7
shidakお布団しこーう 【無月さん抱きしめ月間】
MAGI_S2@gouhou_dog おやすみなさしこ!
taterollshogun醜男(しこお)古語でたくましい男性のこと。ナウシカ読んでんです。
manaonnnntotal2度のイソジンでノドイタは治った模様w つええw ただし鼻の不調は続行中である 事情により薬飲みたくないしイソジン流しこむわけにもいかないのでどうしたもんかな
rutschbahn@busanya よろしこ!よろしこ!
yoskeiいろいろあったが、福井に来たことは間違った選択ではないと思っている。  それがあってこそ今の自分があるわけで
hmsurfers@sibasiba1173 フォローさしてもらいますよ。よっ越前サーファー!!
PG_kura@reito_k 福井ではこれ、見れなかったですよ。だからたまたま見つけたときは嬉しかったなー。
yokohamachan@chatooxlove きっと今週の金曜に福井だったかな?セミナーがあるので、原稿つくったり集中されて居るのでしょう。
alwayscomplex【良案求む】【結婚式の余興】高校の同級生・O君とMさんの結婚式の余興の案ください!(条件)期間は2ヶ月弱・メンバー構成は男3女3・私以外全員福井在住・私が帰省するのは式の3週間前・全員休みはバラバラ

0 件のコメント:

コメントを投稿