福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

13:25

nkmr4@na___nu サーセンwwww しょーもない予備校のために武生と福井を往復する毎日ですわ
systemipon@ayu_19980408 福井のライブチケット売り切れで買えなかった(>_<)
stealo_05嫁の戸籍謄本とりに福井市役所なう
sakanmikio永平寺なう。天気が良かったらいいのに(*_*)http://yfrog.com/5ah0lpj
tana_boo@hyakuo さん、鯖江丹生消防組合でCPRとAEDの講習 USTでライブなんてどうですかね?男前の職員多いですし(^^) #sabae
SURF_ROCKERS現在、福井は雨なうwたくさんお水飲んでくれ。地球。
tana_boo@fumifumi_23 さん、フォローさせていただきました。プロフィール見ました。CPRとAEDの大切さ、たくさんの人に伝わるといいですね。自分も消防団員としてダイバーとしてCPRの講習受けてます。おととしぐらいには鯖江市に2台AED寄贈しましたよ。
Monkey84ma@lessercu 僕は学生時代の6年間福井でお世話になったんですよね。(出身は嶺南おおい町です)地元の友達からいろんなことを教えてもらいました。お役に立てそうでよかったです�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘢繼閙瘢紮鍾辣謠焉辣鹿畩鹿�昭��ぢ昨日は無事に半年記念日でした(^O^)/ねずみらんどの魔法がとけないうちに私は今日から福井県に旅立ちます(^O^)/さよならぁ!
inisienosirabeRT @yamahototogisu: ヒナタカコさんのオフィシャルブログが更新されました。5/17,18の2日間連続で、ヒナタカコさんは福井あわら市の金津中学を訪問し、音楽を通じた交流を行っています。http://ameblo.jp/hinat
13ronmenあ!敦賀駅から歩きやん 考えただけでげっそりorz
karo716そうだ! 東尋坊に行こう★!!!
shopkamaniちょっと聞いて!北陸福井の地酒「鎌仁商店」のブログ:数量限定!純米生原酒720ml クール便でお届けします♪ http://bit.ly/aOIy0E
cowbellriko@kanakoo そうなのかー。海の恵みは毎日はいってくるもんだと思ってました。かなこさんはついーとのときは、福井弁なのね。w
shuchalove@ayu_19980408 あゆちゃーん福井の神席TAからきたよー(;_;)彼氏とその日1年記念日なんだぁ♪また逢いに行くね(>y<)
xhimexxhimex@riku_yopi 江川の水羊羮って実は夏食べるものじゃなく、冬にこたつで食べる水羊羮なんだよ!だからこの時期は売ってないのよ。福井県のアンテナショップに冬場売ってるよ!あとは楽天でも売ってるよ。どれも冬場ね(笑)
katsuhisas朝から小雨の鯖江市です。今は会派室で休憩中。午後からも行政側といくつかの案件について協議していきます。
musicfes_1topi城下町×音楽フェス!出演者は6月上旬までに決定とのこと^小:福井大野市で秋フェス!パラダイスオオノ2010 http://bit.ly/cVrASN
ch_andou@TetsuNino おはありでした、本日は大野市に出張中です。
yamahototogisuヒナタカコさんのオフィシャルブログが更新されました。5/17,18の2日間連続で、ヒナタカコさんは福井あわら市の金津中学を訪問し、音楽を通じた交流を行っています。http://bit.ly/cEP8S5
sallie966越前のような名裁きでした。 QT @gekko1212: 「愛犬に手作りクッキーを焼いてあげたいんですが何か気をつける事はありますか?」兵藤先生「そんな事する必要はありません」ナイスな回答 #tbsradio
mr_pinksapphireOD3見るまでは止めておく(笑)RT @eye79: 東尋坊…早まらないでくださいね(爆) RT @mr_pinksapphire: 自分も来週の木曜日に行く予定です!RT @marry230: これから東尋坊です。雨降りなのでちょっと残念。
myctakeそんなことより明日急遽福井出張が決まったのがつらい・・しかもお泊りコース・・
taisukef@orangevtr お、福井出身でしたか!うれしいです。当日楽しみにしています!
TAKAyuki_atkwsk@kanon_y 北陸は福井、石川、富山の3県だけという認識を持つ人が多いように思います。北陸3県って言いますし。@石川県人 新潟の人はどう思っているか分かりませんが・・・。
80935_大学の同級生(大阪出身)は歴史・地理好きで、私の出身高校(福井県)を告げたら、高校近くにある新田塚について語ってくれて、びっくりしたよ。
bilderberg54@yosizou_k かつて、スポンジボブにアイコンが変わったときは卒倒しそうになりました。ロン・ポールか福井俊彦か悩んだんですが、やはりポール議員でしたか。
eye79東尋坊…早まらないでくださいね(爆) RT @mr_pinksapphire: 自分も来週の木曜日に行く予定です!RT @marry230: これから東尋坊です。雨降りなのでちょっと残念。
daiichihotel初めまして、鯖江第一ホテルの田中と申します。 話題のツイッターを始めました。 鯖江の情報などお送りする予定です。 よろしくお願いします(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿