福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

18:25

snowxxwhitexx三国祭が始まったなあ・・・ #fukui
k2314ht@fmfukui FM福井なう〜。今日から三国祭なんだね。行きたいなぁ…オレンジレンジのこの曲、懐かしい感じだったよ。
12color@siaorong 何…だと…(ごくり)  とには長期休暇限定の福井県民ですので多分これからも夏とか冬とか正月とか福井福井うるさい子ですが、是非構ってあげてください。北陸トーク大喜びします。 小龍さんも日本海の民なのですかっ////
goooodlaughRT @SLPLSBLEE: 今日19時30分くらいからFM福井にSKALAPPER出演します。6月2日リリースのアルバムから新曲流します。周波数は76.1です。俺は出ませんが!!
kaeriyamaakio昨日は地元鯖江公民館建設促進期成同盟会に出席しました。少子高齢化・人口減少・経済縮小、多様化する住民ニーズ、これからの公民館の役割・使命は。どのような施設であるべきなのか。改めて感じます。ブログ更新しましたhttp://ameblo.jp/akio-
siaorong@12color 福井は生まれ故郷に近いですwww とにさんがGW中に上げてた風景写真見て、実家の方と雰囲気そっくりだなあとホンワカしてたんですぜw
nabenaoki協力会社の新人が俺の下について、出身聞いたら福井だった。てゆーか小中学校一緒で一つ上だった。春日の家近いし。日本は狭い。
naftjapan晩飯は学食のカツ丼にしたけど、カツ丼はやっぱり福井のほうがうまいな!
kzo3@hiroando ノルディックウォーキング、福井ではオイラ以外見かけた事がありません(;^_^A
Sakky321福井県のとある定食屋でチャーハン頼むと炊飯器から出来立てチャーハンが出てくる事があります。 RT @ryoshirai: 近所の王将のチャーハンのクオリティがさらに上がっている!嬉しい!さすが王将!
swindler_kitten福井ならまだ2つ隣だから物理的には東京や大阪よりは近いな…と言ってみる(笑
Ryoh14確かにw RT @anju_erhu: 福井を敵に回したらあかんなぁ RT @net_surounin: 確かに RT @hamsterdenryoku: 「滋賀県馬鹿にしたら琵琶湖の水止める」ってネーミングはおもしろいけど「福井馬鹿にしたら電気止める」も秀逸だと
nopposan7@hiroro555 確かに…。敦賀まで行くのに交通費ナシでは無理ですね。明日の面接頑張ってください。
marilemontea@ameko_ame 福井うやらまー!みんみんイトタスは11/18だっけか?確かニアミスだったよね!笑
okayan08@rch850 福井遠いです><
knoumiya@teronta 加賀地区と福井県の金津から春江にかけての地区とでは価格で5円�帳�ぢ8円くらい差があるのはなぜでしょうか?(金津方面の方が安い)
iyoon1218今日福井追加講演のチケットが来たーー(≧∇≦)同じ会社の子の分だったけどアリーナ席だったから喜んでくれたー
koppppiいってらっしゃい早く福井県来てくださ--い@SHUYA_Mizuno
k_asu@12color しかし、福井行くより本場の長野の方が絶対的に近いわけだった・・・!
anju_erhu福井を敵に回したらあかんなぁ RT @net_surounin: 確かに RT @hamsterdenryoku: 「滋賀県馬鹿にしたら琵琶湖の水止める」ってネーミングはおもしろいけど「福井馬鹿にしたら電気止める」も秀逸だと思う
okadadaichi政党を問わず、中部縦貫自動車道建設を訴える政治家がいるが、スキー、観光以外に使い道が浮かばん… 物流増加も期待できるわけでなし、いらないだろ #fukui #seiji #Douro
12color@k_asu 多分本場は長野だと思いますよー雪山のパッケージですし。ただ、福井近辺のパーキングエリアでもごっさ売ってますよん。
hajimemurakami■愛知県、岡山県、富山県、福井県などなど・・・7年の経験と実績『ネット活用実践講座』⇒ http://bit.ly/agxzH8 ←よろしければ一度覗いてください(^^)
kawamakoクレープと餃子が福井の名産なんで。クレープと餃子は絶対に食べて帰ってもらわんと。明日のお昼のうちに食べください。
mmasao今日は、山田かずおさん、西村きみ子福井市議、鈴木しょうじゅ福井市議らと手分けして宣伝活動に取り組みました。あいにくの天気でしたが、車などからの激励をいただきました。ありがとうございました。その後、県への要望項目の整理作業です。
wadacchicomわだっちmenu福井。「ふくいポークの腸詰め」は美味しいですね。とにかくジューシー。スープが口の中で弾けるようです。探せば美味しいものはまだまだ有るんですね!http://wadacchi.com/
fumifumi_23@tana_boo フォローありがとうこざいます。鯖江の消防の方は応急手当普及に特に熱心だと感じます。 AED寄贈されているとは素晴らしい。 #aed #fukui #sabae
12color@k_asu 福井県で私とデート…|・`)つ雷鳥の里
nkTiger@minenori_kihara それはおめでとうございます。同じ福井なので宜しくです。
iihsoy999黒丸PA付近で地鉄の富山行と京福の福井行とスライド。阪急の松本行は見逃しました。
ai840306@Kouhei_m 東京も雨です…明日の福井公演頑張ってください☆
kinami8080@tarochi_0224 切り上げどころが難しいのです。いっそ福井県までいっちまおうか。
yuko_5435福井追加のチケきた!4列だ!激ちか!!うれし@ayu_19980408
oath41@fukuist 福井生まれで都内に住んでます。『fukuist』は都内だとどこで手に入れれるのでしょうか? 良かったら教えて頂きたいです。
misuzuJM敦賀のシンガーソングライター富田晋也さん。http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sin-blog0 @harbor779でパーソナリティやってる。曲いいなぁ。新曲も楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿