福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

13:55

meiko_k福井県倫理法人会5月25日丸山理事長をお迎えして倫理経営講演会が開催されますが、小生福井県の研修委員長として30枚のチケットを販売いたしております。 後6枚になりました、まだのお方は小生までお願いいたします。
beffallen@toshio4050 フォローありがとうございます♪好きな福井弁は「はよしねま!」です♪どぞヨロシク�帳���ぢ`・ω・´)ノ
ym000999敦賀なう
meiko_k昨日 越前市の�グリンズの奥山社長様より会社の遮熱断熱シポフェース工事受注いたしました。このことにより本社はじめ次の施工に�辻�ぢがります。有難う御座いました。
URESHINOHOUSE詳しくご説明いただきありがとうございます。ほとんど鯖江なんですね。メイドインジャパン頑張って欲しいですね。 RT @taiyo_yukari: 95%以上は鯖江ですが、その他の産地として東京や大阪、愛知などがあります。貴金属フレームやべっ甲など職人さ
kudcやっちゃいましたか。記憶なし子の顔が早く見たい。 RT @553105: 記憶なしこです。そんな自分が嫌いな水曜午後。反省しよっと。RT @mammy_mammy: @AKISHIBANA
torimean@azy_1126 敦賀。丁度半分ですな。嫌になったら辛そう。カフェとパン屋が色々あるから行きたいんだけどねー。早く高速無料実験始まるといいけど。
izaya_orihara@ysknau おやすみ、やしこ。明日寝坊しないようにゆっくり休むんだよ。
shizuo_heiwazim@ysknau 13時39分か…おやすみ、やしこ。今から寝て起きれるのか?無理すんなよ。
matsu_yasu福井法務局なう。結構、混んでます
mami_0920_TA@ayu_19980408 あゆー!!うちに泊めてあげるからもっと福井にきてー★5000円で♪笑
marry230東尋坊です。強風で吹き飛ばされないよう気を付けて下さいね。私は飛びそうでした! 雨でも遊覧船は出てます。 http://twitpic.com/1p1yl3
taromari今週の日曜日は「よしだよしこ」ライブをパラダイムで開催いたします。癒されよう。
izaya_orihara@ysknau おかえり、やしこ。今日も一日お疲れさん、楽しいことはあったかい?
taiyo_yukari95%以上は鯖江ですが、その他の産地として東京や大阪、愛知などがあります。貴金属フレームやべっ甲など職人さんのいる地域かと思いますRT @URESHINOHOUSE: @taiyo_yukari 眼鏡の製造は福井県の鯖江が有名ですが、日本で鯖江以外の産
altiero@nasicoo なしこさんの短パン<●><●>
umekot@kpksk きしこた良い子!なでなで。まぁ今回考えてるのエロルートもあるから出来るっちゃ出来るんだお…。
yocchan1021昨日に引き続きかなり穏やか過ぎてやることが見つからない(´Д`;)午後はえらしこ会の日程調整でもしようかしら。。
can_3m@mocha0821 せやな。なら、チリチリで、いけ!!笑 なんなら、矯正ストレートするべしこ。 わたしは、うんこよ。きょうは。 あ!!わたし、眉毛なくしたから。
Filia_Pedめきしこ http://bit.ly/c9FJxz つまりあれか、ヒュンダイ製の建築物件をアメリカの会社が安く入手して、アメリカでも経験のない深海掘削事業にリースしたら、やっぱり事故が起こったということか。そりゃ法則発動するわ
cielolira夫がしこだいで新1年生に講義するとかwwwどうしようwww見に行きたいwwwデジカメをR館に仕掛けてこようかなwww
kosyuranattoさしこ似合わないwwwwww
__sima__@kokekokekko ちょ、私少なくとも定時まで仕事ww間に合う気がしないwwwもしこけっこさんのお返事が先に来たら、またこちらから返信させて頂きます…!
mackytwitt@czca18 よくなってきた�帳���ぢありがとう 毎週水曜日は絡みデーでよろしこ
Aloha39Fujio@happynomom 初めてまして(-^〇^-)。フォローありがとうございます。へしこ、が美味しそう�帳�ぢ♪
mar_52越前ナイトツーリング http://bit.ly/c5uUVH #minkara
azy_1126@torimean 私は運転は好きなので、そんなに苦ではないです(*^_^*)ただ、帰りは敦賀あたりで力尽きます(笑)
labyu7rabyu4東京�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井バス移動ちう。高知県ナンバーがおった!アガった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈿鱇熹闕錻嬢闥痿�迴鹿畩鹿�昭�樟齡�蜿笊フォローありがとうございます、郷里が福井県ですよろしくね。
noriaki0325福井で有名なヨーロッパ軒を今から食べます!
taretterGWに人生初の石川県にドライブしたが、昨日は小松空港から福井に向かった。小松空港から金沢ってめちゃくちゃ近いよね。ちょっとむなしさが...。1000円高速も延長になったし、何のためのロングドライブだったのか...
kanakoo@cowbellriko 海の恵みはお年寄りネットワークから入ってくるもの。うちは、そこが薄いのですよー。お供えしてはくれませぬ。田舎暮らしには、じいちゃんばあちゃんが不可欠だと痛感。県外の人の反応が知りたいで、福井弁でつぶやくようにしてるんやざぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿