福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月20日木曜日

00:25

junk_land明日というかもう今日だけど、今日は福井に出張です。
saitoh888福井市長本のガスト→金沢の玉鉾のファミマ=50分という記録を超えてやろうじゃないか。#kiroku
kanchan____@ume084 わお!福井にいったら食べてみますヽ(^ω^)ノ
mamizuyaオランダ兄ちゃん若狭弁疑惑浮上。福井か、富山かって!おもしーなー!!!!
drunkwhale@nari0000000000 @kacky0530 カニすき→カニ雑炊のミラクルコンボでwww セコがにしゃぶった後に越前ガニ投入して雑炊〆がやりたいなー♪
tsukiaoi福井のお宿、おさえちゃったー♪ふっふ�帳�ぢ♪え?どこて???そりゃあ。。。教えられへん( ´艸`)
nylon100percent@SaKiiLa そうですよ〜。金沢21世紀美術館のライブです。微妙な距離なので非常に悩んでますが、福井の友達がノリ気なので、チケットがまだあったら行こうかなと思ってます。
nari0000000000@drunkwhale @kacky0530 越前ガニ!もう福井しかないですね!確定でお願いしますw
anyanmaruその4 有機宇治茶 ハイピース@福井
xxxx_kt_xxxxBGM: デススマイルズ アレンジアルバム - 憎悪ニ狂エル戦慄ノ死亡遊戯 / arranged by 福井健一郎
maral11m世界で一番美味しい水ようかんを福井越前市で食べました,最高だったよ。欲しかったらメールしてね場所教えてあげる。 perspolis@arrow.ocn.ne.jp 一回食べて見たら(^_-)-☆
otterhaus@hikaruk79 やっぱり越前松島は最高ですキュ
otterhaus@loveswimmy 海遊館と越前松島にごあいさつに行ってきました!
tdhr@toshio4050 ググってみた感じ、永平寺もかなりオススメプッシュされてるようなので、候補に考えておきます!
goshin510あーったべたい!実は何回か行ってるのにたべたことない!あれ、よぎー福井出身だったっけ?RT @tsugino20100429 @goshin510 福井に行ったらソースかつ丼食べて下さい。
mahiro0214@na3nacco  私は明日、福井のフェニックスです♪♪ちなみに名古屋にも行きますので、宜しくです。
kazusakanna@tmnlento 東京のAMラジオを福井で聞いてる感じでした><
aroma_black2月に東京に言った時はいろいろと福井弁のイントネーションが出てしまった気がする。大学生の時出てなかったとは言い切れないけど。
yum_n_muy福井にかつやあったっけか?ワイプラの前に出来てたやつかな(´ー`)
aroma_black嶺北で生まれ育った小学校の時の先生が嶺南地区に赴任した時、生徒に向かって「はよしねま」と言ったら生徒が大泣きしたというエピソードを思い出した。ちなみに「はよしねま」は標準語では「早くしなさい」と言う意味。 #fukuiben
obonmaruタイにも伊勢丹あるのか、福井にはなかったけどwww
ehnaiq@Ko_yaMSK 福井県でも奥越はソースかつ丼主流ではないです。あくまで、かつ丼と言えば、卵とじ、が基本
nine59@chato_1215 そんなことないwwwwほんとに大阪なんにもないから!!!!ユニバすらあれだもんwwwwwwwww福井超行きたいし
fujimaru77久々に福鉄に乗った。小学生のとき、1人で福鉄に乗って母親の実家に遊びに行ったあの感触が蘇る。ロゴも変わっていない、座った席からの表現しがたいおしりからのぬくもり(わかります?) 変わっていない。なんとなく嬉しかった。 これは福井の財産。廃線なんてとんでも
udonenogure1@sunagimomazui 沈み浮きというか福井の小浜で随分役立ちましたよw 比重が0もしくはマイナスの比重だということです。虫が入っていたら使えませけどねv 樹肌も縦か横かぶつぶつか・・・基本は多くないはずですv
worris[B!] ツイッターで販売に火 「大好きな本」書店員プッシュ! 社会 福井のニュース:福井新聞 http://bit.ly/c4BCyV
shiba4848@riza_ciel なんもないですよ!(笑)てか福井の話題を出した瞬間、福井ボットにRTされた件www 兄が池袋に引っ越すって言った時は興奮しました・・・w
mizzyokan天龍、元気そうだなぁ。 福井出身。 シルシル・ミシルを見て。
ehnaiq福井にすごく立派な職安建ててるんです。仕分けにもあわなかったのね。武生の法務省関連施設は停止(でしたっけ)したのに比べて時世を感じます
KEI137福井敦子さん、スゴすぎ〜学びましたなう
toshio4050確かに!福井出身のあの子がリーダー決定!w RT @Jay0926: ヒッテモンニ。つんくプロデュースっぽいw #fukuiben

0 件のコメント:

コメントを投稿