福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

22:25

notogamikure45敦賀のワハハとモモ、龍門渕の衣たんか清澄の咲さん。 ⇒ http://qa-now.com/d/31680
toshio4050私の好きな福井弁の1つ、"あのぉ�帳�ぢ"。福井の人に電話をかけると、まず、"あのぉ�帳�ぢ"。 #fukuiben
ma_mi2日航の国内線に乗られる皆さん、5月は機内オーディオサービスの「日本の歌」チャンネルで福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの新曲「この身を投げて」が流れてますので、癒しの声に身を委ねてみて下さいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
ma_mi2明後日21日は12時から12時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
kimikato福井に帰って来たなう。疲れた…
dj_443あれま�帳�ぢ羨ますぃ!!今は福井に居ますよ�帳�ぢw@rinancyu
SURF_ROCKERS宝島王国・二ノ宮ビッグサイト店のCJプロデュースのCD売り場がリニューアル!福井在住の方は是非!
mahilog福井のハッシュタグってどれくらいあるんだろう。統一できないかな。
trionfo50パーチナも、らしいらしい。デザートワインまでゆっくり楽しんでね^^RT @bleu_et_rouge: @trionfo50 あさりと越前カニのラサを頼んだらパーチナの緑がきました。死ぬぅ。旨くて。
toshio4050ありがとうございます!福井弁でつぶやく際は、福井弁ハッシュタグ #fukuiben もよろしくお願いします!RT @beffallen: @toshio4050 フォローありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿