福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

19:25

masa_h_postmap昨日オープンのローソン福井下河北(しもこぎた)店に立ち寄って50円引きのおにぎりを買い、ポストの取集時刻をレシートにメモ。
valon0826さてそろそろ福井行きの支度するか(・∀・)しかし生憎の雨!雨女はイヤだなー(´・ω・`)
ayufansouri@minami1002 福井へも行かれるんですか! スゴいですねぇ。 自分も一度は福井に行ってみたいです。
saonya福井にテスト期間中に行くかどうか迷う。
13ronmenアンサイクロペディアの福井県の項目見て笑った「敦賀市内のポートン(国立公園)より北を嶺北、南側を嶺南と呼ぶ。」こらwwwwwwwww国立公園とかwwwwwwww
minato_mo人狼の人だったら別に構わないし、型月系・写真系・福井系の人は判るんだけど、それ以外の人はブロックしてもいいかなあ……。たまに鍵つけようかなとも思うけど、そうするとRTとかできなくなっちゃうのが、RT好きとしてはしょんぼりだし。
ykfksmRT @Kayumi: 福井遥子( @yokofukui)さんの著書「インタビュー調査の進め方」が出版されました!早速献本いただき感謝!ざっと見たところ、内容は調査初心者の方でもできる実務書となっています。http://amzn.to/9Rf5XH
maoji_@tana_boo はい。ジャム勝です。ハーベストは最高です。^ ^ あと永平寺もうちの総本山なんで…鯖江は昔、クルマで通った位です。m(_ _)m
Trefoilmichi@takekoume そう、住所見て、アレっってねw 前に蕎麦本で観た時とチト違うようなとも感じていたけど、鯖江のも美味しそうだよね!
nekotter_来週26日は福井に出張、夕方1時間の撮影のためだけに始発出だよ><その後一泊
passionhack探してみます! RT @kayumi 福井遥子( @yokofukui)さんの著書「インタビュー調査の進め方」が出版されました!早速献本いただき感謝!ざっと見たところ、内容は調査初心者の方でもできる実務書となっています。http://amzn.to/9R
mami0322kzy0223@sayatasu さやさんフォローしています。3年くらい前からブログ読んでます!時々コンサート会場でお見かけしてました。福井も行かれるんですね!
mmayamaさっそく購入して読んでみたいRT @kayumi 福井遥子( @yokofukui)さんの著書「インタビュー調査の進め方」が出版されました!
lgechiasa@police_mail3  福井県警リューピーネット 不審者出没や振り込め詐欺に係る情報など、「地域における安全情報をメール配信してます。https://www.fukuikenkei.jp/
tmnlove1974@fmfukui ツイートすると、ちょっとスッキリします。ふと思った事をつぶやくからかなー。でもmixiの日記を更新しなくなりました(笑)でもFM福井のツイートは面白くて好きですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿