福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

20:55

Prive_5th土日出張とかありえへんわ�帳�ぢ・・・しかも福井とか
yachihokoRT @satoyaboshu: C95551:猫オス:生後11ヶ月:福井県: 名前は「ベーブ」と言います。毛色は大分白でちょっとシャイ性格ですが、なれたら、甘えん坊です。去勢、ワクチン、ウイルス検査陰性です。ベーブチャンは、日本の雑種の猫ですけれども、多分
yuhapapa敦賀のBizホテルでまったりなう。明日は金沢を回って福井泊、あさって家に帰ります。
satoyaboshuC95551:猫オス:生後11ヶ月:福井県: 名前は「ベーブ」と言います。毛色は大分白でちょっとシャイ性格ですが、なれたら、甘えん坊です。去勢、ワクチン、ウイルス検査陰性です。ベーブチャンは、日本の雑種の猫ですけれども、多分オリ... http://bi
nsk_tそういえばちょっと早い夏休みになるみたいなのでなんか割のいいバイトないですかね。あっ、福井がいいです。あとExcelとWordしかできません。
matsunaru23カープの「梵」が打席に立つと、福井県は鯖江の地酒を思い出しますなあ。近所の酒屋に「梵」とデカイ字の垂れ幕があるので・・・。
SeagulltokyoRT @shi_qie: 九州を離れても、戦国大名権威の確立には、室町までの権利が重要であることはわかる。毛利氏は安芸武田・大内の体制を継承し、織田でさえ斯波の守護所を乗っ取ることで尾張を統一。朝倉も越前守護職を欲しがっている。かの北条も、室町幕府官僚
rope_break藤島高校って、橋本左内が塾頭だった福井の藩校が前身だってwikipediaに載ってたけど、卒業生の間では常識だったりするのかな?
YukiYahman@konmaniwa725 弁にぃー!!福井きてガールズトークに乱入してー♪
mekaragobou福井健一郎さんのアレンジが中々良いかもしれない。誰だかよく分からないけど
sanwarookieなんでこんな1179が聞きづらいんだ…。福井…。マートンが凡退した当たりもラジオだとてっきりフェンス直撃したのかと思っちゃったじゃんか!! http://twic.li/mfd
chigumayan敦賀市といえば大谷吉継。TBSドラマ「関ヶ原」第三部での、"病んだ身体に鎧は堪えぬため、白い布(着物)に墨で荒く鎧の模様を書いている"姿で合戦に臨んでいるのが格好良かったです。
hyakuo北信越市長会のあと、各地の道の駅を見学してきました。ナビによる観光全盛時代。鯖江にも。 #sabae
ykfksm楽しすぎて長居し過ぎました�帳���よいお付き合いになりそうでお連れした私もHappyです♪ありがとうございました�帳����専轤��素敵なお客様が福井からいらしてました。ちょっと長くお話しすぎたかな^^
tetsudo_LTD_EXP敦賀駅最終のサンダバで京都に戻ります。うぁ�帳�ぢ戻りたくねぇ�帳�ぢ京丹波町行きたくねぇ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈿鈿�瓰嬢闔阨�鹿畩鹿�昭��ぢ知らんかった!次は絶対行く RT @YuuMizuki 中野ヒグノーズのある薬師通りの〈浅見製麺所〉の田舎蕎麦は、この季節にもかかわらず、越前蕎麦育ちからも保証付き。 http://twitpic.com/1p40v2
pot326さて、サンダーバードの最終で敦賀
wanDerrrrr今日の横尾さんのつぶやきは関西弁でおかしい。たしか宇野重吉さんも死ぬ直前は舞台でセリフを故郷の福井弁で喋っていたらしい。大丈夫か横尾さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿