福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

11:55

mikinota久々の雨です。この雨の中、田植えをしている方々がいました。多分、コシヒカリを植えていると思います。尚、コシヒカリは福井県の農業試験場が開発した品種です。
tana_booども!鯖江の本町でソコソコマジメに働いています(^^) よろしくです。お仕事は @mdsdatarecovery の社長してます RT @beffallen: @tana_boo フォローありがとうございます♪鯖江の方ですか!ご近所さんです(`・ω・´)ノ ど
sunsun2002おはようございます!ってもうお昼だ・・・。じゃあ、こんにちは♪ですね。敦賀は雨が降っています。少し風もあるみたいです。
y_kRT @kankouoita: そろそろ県内でホタル情報を耳にするようになりました。5月下旬�帳���ぢ月上旬が見頃と言うところが多いようです。豊後大野市の「名水白山川ホタル祭り」は6月5日です。#oita  http://bit.ly/ct1bKh
beffallen@tana_boo フォローありがとうございます♪鯖江の方ですか!ご近所さんです(`・ω・´)ノ どぞヨロシクです♪
FORZA_PARCEIROスポーツ 第191回 HFL 第5節 AC長野パルセイロ−サウルコス福井を観戦 ...: 信濃グランセローズ−群馬ダイヤモンドペガサス戦が終わってから次のAC長野パルセイロ戦まで1時間以上。暇なので車内で大相撲のラジオでも聞いて... http:/
pocketmongolian@slytatata セバジュン、福井なのねwwうーん、今はもうどこにでもあるんじゃないかな?!ヨガスタジオで検索するより、ジムのプログラムに入ってたりするから、そっちで探したほうが見つかるかも。うちのスタジオは、男の人も多いよ^^
ovdz福井ついたひこーき大分遅れた
AshiyaX東尋坊は松食い虫対策してますww
singjroy@cerise 鯖江市の古町商店街にあるUPPER YARDというのは普段はCD&雑貨屋さんですが、今回実験的に#zaigoというメンバーでUST放送をやってみよと試みています。ちなみに#zaigoとはこちらをご覧下さい。http://zaigo.jp/
AshiyaXAPECのテロ対策を永平寺でしてた。東尋坊どうするのか?
orangeyeah昨日は楽しかった。Tシャツのキャラ絵もかわいいけど、もっとリアルな写真でもよかったなぁ。東尋坊やとか。(笑) #cityboys
toshinoritamaiさぁ、音羽鯖江ファームに到着!!早速、田植え開始!! http://twitpic.com/1p15k0
cerise@singjroy 鯖江にそんなとこがあるとは、知りませんでした。面白そうですね!
autumn_ng雨の朝。風が強い福井地方。さっき傘が飛ばされそうになった。こぎちゃん、大人になったな�帳���闊癨鐚�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�踟���Ь鼬�癆癆畆�昭�箴儒箴扇閭諷�闔苡跚瘤�ぢえーいいなそれ!! 俺普段の仕事とは別に力仕事もやるから筋肉つけたい…最近デブったし 福井にもあんのかな?
Kimbiiru江戸期に大阪へ北海道の昆布を北前船で運ぶのに、波の穏やかな日本海航路で敦賀に荷揚げされ、大阪へ運ばれました。 そんな事から富山地方でも昆布が良く食べられる様になりました。 本場は大阪です。@tanabata_beer @spicagreen: とろろ昆布って富
sayakapan@michiyo_9 ありがとう(^^) けど、行けなくなっちゃいました(;つД`) 残念すぎる…。しょうがないんですけどね…福井運が無さすぎる!Σ( ̄□ ̄;)
pupuwan@19m76m 笑 あたし、いまから、3時間福井で、暇つぶしフリークス笑
otaketyanブログを投稿しました。 龍双ヶ滝 - <新緑と滝> 福井今立郡池田町にある滝。高さ60mから末広がりに、ゆっくりと岩壁を落下し本流に注いでいる。 この時期は、木々の緑と白い水のコントラストがとてもきれ.. http://am6.jp/cV0PSQ
fukuibrand福井県】今日は久しぶりの雨・・・
Aoki_Desu今週3回目の福井行き!昨日で終わりやと思っててんけど 今回が最終便!
uoak福井県より【havaianas ハワイアナス TEAMS ビーチサンダル England(B116153-0093)】ご注文ありがとうございました! 11:26:25
tukasa鯖江市の @tukasa です。これは何をされるのでしょうか?LiveのUST配信でしょうか? たつやさんの石窯会でお会いできることを楽しみにしております。 RT @singjroy: #zaigo UST6月1日から福井鯖江市古町商店街UPPERYARDから2
tsuri_station福井県小浜新港の「福丸」ではスルメイカが良く釣れています!お一人で50パイとお土産もたっぷり!他五目も多種釣れていて、楽しめる事間違いなしですね♪http://bit.ly/dcGTcM

0 件のコメント:

コメントを投稿