福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

07:25

shinji_furutani今日は福井敦賀市までスタジオ見学ツアー。みんな一緒に電車で行くから遠足気分やね。
kouhakuran@mymarya いえいえ。どういたしまして(^-^)もっと詳しい情報は福井池田町のHPに載っていますよ。
tohdamikio@fisc_reinan: 昨日のツイート、嶺南嶺北を間違えてました(^^; 二日間の福井県滞在とても楽しくセミナ講師をさせていただきました。感謝、ありがとう。
sky23tk今日の@sky23tkの彼氏は、『越前』です。彼に肩車をしてもらいます。 http://shindanmaker.com/13603 むりがある。なんじろでもむりがある。
sizentai農作業終了。集落20人での出勤前の苗運び。一糸乱れぬ効率の良さは日本の産業の原点を見た思い。ここは、絹織物で明治初めには日本の貿易利益全体の9割を稼いでいた地域。大正の初めでも日本の貿易利益の5分の1以上は稼いでいた。福井の若者がどれだけ知っているか?
swingmari@ako8ako ありがとうございます。ベビちゃんいるんですね!子育て、お互いがんばりましょう☆私も福井に住んでます。
toshinoritamaiおはようございます!今日は福井鯖江の「音羽鯖江ファーム」でお仕事です。新入社員さんを連れて田植え!!美味しいご飯、お寿司を提供するために、減農薬と昔ながらの手植えにこだわりお米づくりをしています。
omochaya3福井を過ぎた辺りから雨が降ってきた…。傘、持って来るの忘れた(x_x;)
sizentai農作業終了。集落20人での出勤前の苗運び。一糸乱れぬ効率の良さは日本の産業の原点を見た思い。ここは、絹織物で明治初めには日本の貿易利益の9割を稼いでいた地域。大正の初めでも日本の5分の1以上は稼いでいた。福井の若者がどれだけ知っているか?
yosifumi福井片町。小雨の朝です。APECまで一ヶ月 市内の警備関係でパトカー多数回る模様。タクシー営業中
CoolMediaWatch越前紙祭り(和紙の里通り・紙祖神岡太神社・大瀧神社): 今年は、あじまの万葉まつりが始まる前に http://4travel.jp/traveler/isazi/album… http://goo.gl/fb/FrymJ
yamashita_so金封などに使われる儀式用の和紙で,大杉・中杉・小杉という紙があります。本来は椙原の大中小の紙のことですが、大杉判・小杉判などと紙の大きさを指すようになりました。今店頭に並んでいる大杉・小杉という紙は椙原ではなく越前や四国の大杉判・小杉判の奉書をそう呼ん
tana_boo@maoji_ おはようございます(^^) 福井は曇りですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁那鯏癈�瘤狭群Ь那鯏癈�瘤狭群鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県 小浜市『志保重』のくずまんじゅう、県民のくせにまだ一度も食べたことがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿