福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

00:55

yukiyokko冬に福井で食べるものは水ようかんだ! とかでよく食べさせられたなぁ...
masapiiiyoshino福井ベトナム土産くれよ
__nabe敦賀新港の突堤付け根のフェンス・・・頑丈になったとは聞いていたが、あれは登りにくいわ・・・もう誘われない限りは行かないかもしれんな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迴站蓍跛Ь迴站蓍跛鹿畩鹿�昭��ぢブログ更新しました。福井ともみCD発売インフォ http://yokato.blog115.fc2.com/
mugenhikou@hikaruk79 わわ! そうなんですかー、残念……。福井もいいですねえ。最近、ストレスたまっているので旅に出たくてしかたがないです……。
Okuto_PA5u@kira0521 福井か…そらわからんなww
hikaruk79@mugenhikou ぎゃびん!見事にすれ違い(とも言わないか)私は月末に行くかどうか迷っていたところでした.来月はあと、福井にも行くのですww
kissmeeeex越前かっこよすぎて死ぬ�帳���ぢ文ちゃんもやばい
hiropon009正直、堀は腕細くなってる。なにやってんだ?福井担当ホッシー様よろしく頼みます。 @hossy71
masaraptor@sumiek そうなんです。奥井海生堂さんの、昆布など。でも、福井では、ほとんど知らないから、東京在住の方からの連絡には、反応できないのです。 RT 今日の朝日新聞夕刊、2面のBeは福井特集でした。
kao0303おしこーー
karapopoとりあえず私は柱2人を描き過ぎだなと思いました反省。特に越前な…。もっとまんべんなく色んな子描きたい。
07v0012めしこさんが公安9課って乙女ゲーと同じ環境だよねと言っていたけれど、どう考えてもギャルゲー環境です 少佐から見たら課員全員受けやわ
masahumi0@ichikawa74 あらま!誰かと思えばえびぞーさん!!つぶやきよろしこ
S011133へしこ
idolJP町田町蔵が好きな女子高生 - くりごはんが嫌い: 誰って思ったんですが、石井聰亙監督だったんですね、それにしてもハードコアな女子 高生ですなぁ。 ななしこ 2010/05/09 21:32 そんな私は15年... http://bit.ly/cREIbi #fol
woodsjackie@rubiaxoxo にしこさんですよ☆めでたいね ではでは、おやすみ〜。
kpkskきしこは こんらんした !
glowingsnowsしこーすきーってすごい名前だな
conisshow@mkato3 しといた。こっちもよろしこ。 http://talking-cafe.blogspot.com/
rayne0214love@nashiko25 ねぇ・・・・・どうしてなしこたんの翼こんなにカッコ可愛いの?!うちを悶え死にさせる気なの////?!
tsukki1217@kota_okada @redran よしこたちゃんとラン姉とタカ丸と私でパジャマパーティーだ//////
yurufuwayuya@polysicer じゃあ明日は一緒に金髪ですね!目指せこしこ!!来世女の子に生まれたらPLAYERのこしこにしてみたい。
omikuji_nihon@ueokaki 【小吉】こちらをどうぞ。W廿_廿)つ[福井の塩うに]
betterdream懐かしい。RT @fukuibrand 【福井県】いよいよ明日から坂井市三国で北陸三大祭のひとつ「三国まつり」が開催!北前船の寄港地として栄えた港町の伝統的なまつりです。→http://www.mikunijinja.jp/maturi00.html #
6262625@KARASUMAN 福井(若狭)の沖で寂聴が網にかかるんですねわかります     地元終了のお知らせ
erumoamere福井にて - 飲み友達を100人作ることを目指してみる http://bit.ly/coydoB #twitbackr

0 件のコメント:

コメントを投稿