福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

12:55

mr_pinksapphire自分も来週の木曜日に行く予定です!RT @marry230: これから東尋坊です。雨降りなのでちょっと残念。
SQUAREMAN@yorika1222 どもです!今アポロキッズのバッジが熱いっす!こちらでもよろしこです^^
erogchk08るなしこ☆ 電マ大王様☆: ... 『ほくろがエロィょね♪』 はぃ。 るなの口の近くにあるほくろは『ェロほくろちゃん』なのです(・∇・)/ワラ 久しぶりだったからなんだか新鮮でした(≧∪≦) そしてなんだかんだ熊プリ生活も残りわ... http://bit.
erog8るなしこ☆ 電マ大王様☆: ... 『ほくろがエロィょね♪』 はぃ。 るなの口の近くにあるほくろは『ェロほくろちゃん』なのです(・∇・)/ワラ 久しぶりだったからなんだか新鮮でした(≧∪≦) そしてなんだかんだ熊プリ生活も残りわ... http://bit.ly/a
kimmtake@daisuke_tim ファイターズの援護射撃もよろしこです!
Shinkai6500DQ5の「ひとしこのみ」という裏技を今知って、目からウロコ。やっぱり裏技ってワクワクするなぁ…。
marry230これから東尋坊です。雨降りなのでちょっと残念。
cmsf4小心者なので、、、地元福井の方からフォローさせていただこうかな。。。
yuke_luveup@Kouhei_m 福井はあいにくの雨模様です…
mami_yan@romancecar おやありでした♪今日もよろしこです�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶鼈蜍鏖祈嬢癈蓍謠乙鹿畩鹿�昭�樟銛焜�なしこちゃんドキリ!私もNOT敬語をそろそろ切りだそうと思ってて…ぬこさん…ぬこさんはさんな感じが…!!笑 わほーい!!白鳥ツアー!楽しみ(*´∇`*)
nu_co@nashiko25 おはありです!なしこちゃん(!)との白鳥弥彦巡礼ツアーに親睦会楽しみです^▽^こっそり名前ちゃん付け!私にも敬語じゃなくて大丈夫です!
venusgallerydaおっしこは斜めにジョボジョボ�帳窟窟�ぢ☆尿道から噴射される聖水が肉ヒダに当たり真っ直ぐ放射出来てません♪よ�帳�ぢく見るとお尻に滴る聖水がポタッ・・・ポタッ・・・最後は、ティッシュで綺麗にふきあげてます。http://bit.ly/9CRrn7
alive1670@askan0n 俺はプロフィールに歳のせてたからかなぁ? よろしこ�帳���ぢあっ ポケモン作ったのみた?(^O^)
rurunkuruRT @xyli_tol: 1枚で通常のチャーシュー5枚分位のをなななんと3枚付けて、醤油ましこチャーシュー今日まで!ラーメン麺道場四街道店 http://mendojo.mobi http://twitpic.com/1p14q3
AVIS_000RT @cont6CONIQ: そーゆう訳で、フォローして欲しい人募集中ですよ!(数増やし目的の全く趣味違いは除く) 腐女子でガチムチ好きクラスタはフォローしますよノシ イケおっさん・ガチムチ・スポーツマンは正義。ワンピ・ジャイキリ・スラダン・はじ歩・グレンラ
white_e_engine@hime_fra 姫仏ちゃんしこしこしこしこしこ
cont6CONIQそーゆう訳で、フォローして欲しい人募集中ですよ!(数増やし目的の全く趣味違いは除く) 腐女子でガチムチ好きクラスタはフォローしますよノシ イケおっさん・ガチムチ・スポーツマンは正義。ワンピ・ジャイキリ・スラダン・はじ歩・グレンラガンクラスタですよろしこ! 
mai_y_nikoniko幼女時代、村に住んでたあたしに越前市でさえ都会だと思ったあたしに大阪は別世界です。
masahiro6002講演会の準備してたら大分マシなった。高校時代の古傷が・・・福井

0 件のコメント:

コメントを投稿