福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

15:55

beniyaryokan本日、芦原温泉旅館協同組合とキリンビールの共同企画 「贈ろう!感謝の言葉2010」のPRでFBCラジオの出演しました。大切な思いを込めたメッセージを書き、入賞者にはキリンビール等がプレゼントされる企画です。詳しくはキリンビールのHPにて!
tana_booお仕事お疲れ様です。久しぶりの癒しの海の写真です。 http://ow.ly/i/1DnJ 昨年、越前海岸で撮影したものです。 #diver
marketinginsigh大規模臨床試験でエビデンスが生み出され,集団の平均値に対する治療方針が作られ「標準治療」とされるが,目の前の患者は必ずしも平均ではない。「エがため」にならないように応答性の個人差を支配する要因を頭に入れ,患者さんの反応で対応できる柔軟な思考力を身
awaraseiryu「雨っ!風っ!ツルっ!犬っ!」 タイトルなんなんやし!ですよねー♪僕にも分かりませーん(´▽`) http://bit.ly/bQtEni 宿ログ更新! ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
tsubo_nsmrあら!じゃ早く帰って見ないと・・・間に合わん、会社or携帯or車かな(◎o◎)!RT @akiaky_nsmr: 福井テレビさんが東京での展示会ブースまで取材に来てくれました〜!展示会の模様が本日夕方6時17分〜スーパーニュースにて放送されます!福井のみな
haramotomiki今日撮影したビデオがどうやら福井でのイベントで流れるようですよ。 RT @kazuo27bt 「ブレイブサークル」が多くの人々に認知されるよう、サポートをお願いします。私も頑張ります。RT @haramotomiki これから、私がサポーターを務めさせ
tukemonoya昨日全日空の機内食の担当者が来県され福井の食材をいろいろ持ち帰ったようです。福井の食材が空を飛びます。
nipplemen週末は楽天ポイント使って福井にドライブに行こう!!そしておいしい魚食べる∩^ω^∩
ahuroyamineko今日は福井に行かない炉線で
yuuuvuuu福井も、バスで行こうか悩み中。。。そっちのが安いしなぁ。。。
hiroshi25aug父上様から「電話で注文しとくから、福井の○○行ってきて」と言われ旅立ったオイラ…○○に着きました。  おーい、思ったより多いんですけど
tohdamikio@biroodjp: 多門さんの場所はたしかにわかりにくく不便そうな所かもしれません。越前蕎麦とはちょっと嗜好が違うようですね。多門さんの蕎麦は弾力と風味が強く感じられました。蕎麦好きならば、一度は食べてみる価値ありですね。
shilo5告白読み終わった。面白かったぞ。結局みんなバカだったと。結局先生の一人勝ちか。いや、そうでもないかな。幸不幸で言うなら、みんなが不幸で、三者一両損の越前役って感じか。スピーディーではあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿