福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

06:55

hojiwoさて、これから福井へ出張、、、眠い、、、
Hide_nino@nojigiku0726 おはようございます。 曇っていますが風もなく静かな朝です。→豊後大野市 #ohayo
hiro248@mymarya 池田町のそば道場のとこにある橋だと思います。有料でした
kentaro_s777昨日は福井県の越前市に行ってました。駅前にホテルがあって、その1Fの 喫茶店に、午前中、食後、会議終了後3回も入ったので店員さんに顔を 覚えられて、いろいろ親切にしていただきました。ありがとうございます
du9k8qg5越前紙祭り(和紙の里通り・紙祖神岡太神社・大瀧神社): 今年は、あじまの万葉まつりが始まる前に http://4travel.jp/traveler/isazi/album/10458188/ 紙漉きの里「五箇地区」へ岡太神社・... http://bit.l
taisukefギークまみれイベント楽しみです!会場協賛1口とお土産協賛します 求む>福井の人 QT @ueharajin モデレータにjig.jp 福野CEO @taisukef これにて登壇者・モデレーター全てFIXですー http://bit.ly/dgread #ct
mymarya福井の方〜ここはどこだか教えてくださいm(_ _)m http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100519064110
mocamocamama@m__e__g メガネは第二の目ですから、コレぞ!というものに出会えるとうれしいですよねー。私もこれぞ!と思ったメガネ、息子氏激突ではなあて破壊...。そして1年放置中。鯖江(メガネの産地)のプロに修理たのもうーておもたです。セルフレームは故障すると
pwtaみなオハ!おや、地面濡れてる。強雨、落雷注意だって!!ひぇぇええ〜!!送迎に重なりませんように!(>_<) 福井 #fukui http://twitpic.com/1oyrrw
synclogicおはよ〜 今日のふくいは曇りの様子 #ohayo
fuku_tter@furukuma :@nagasakishoten おはようございます!ふくいは今にも降りだしそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿