福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

18:55

mahsdesu友達がチケット予約してくれたよ♪ 今年は、あきらめてたんだけど。。  QT @kinmokusei_: わぉ☆ RT @mahsdesu: あゆのライブ行けることになった♪ 福井ドーム追加公演
maoji_@tana_boo なんか福井鯖江同盟スゴイですね。iPhone勉強会ってどんなことしてるんですか?ちなみに私、学生時代は石橋で今実家は桜井です。
kinmokusei_わぉ☆ RT @mahsdesu: あゆのライブ行けることになった♪ 福井ドーム追加公演
spicagreenなんですと!大阪なんですか。ビックリ! RT @Kimbiiru 江戸期に大阪へ北海道の昆布を北前船で運ぶのに、波の穏やかな日本海航路で敦賀に荷揚げされ、大阪へ運ばれました。 そんな事から富山地方でも昆布が良く食べられる様になりました。 本場は大阪で
neo6120さばえー [ココ] 鯖江駅 http://htn.to/StA1KJ
shi_qie九州を離れても、戦国大名権威の確立には、室町までの権利が重要であることはわかる。毛利氏は安芸武田・大内の体制を継承し、織田でさえ斯波の守護所を乗っ取ることで尾張を統一。朝倉も越前守護職を欲しがっている。かの北条も、室町幕府官僚の地位や上杉や公方権力といった既存権
yona_yuka@sherry116 石川なんだ�帳�ぢ^^私は福井にいるけど、神戸で生まれて、京都、広島、大阪といろいろ住んでるから、よく分からないわ�帳�����肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井の人は「なす 」って呼んでるような、気がする^^;
shinchan_51なるほどww RT @anju_erhu: 福井を敵に回したらあかんなぁ RT @net_surounin: 確かに RT @hamsterdenryoku: 「滋賀県馬鹿にしたら琵琶湖の水止める」ってネーミングはおもしろいけど「福井馬鹿にしたら電気止め
FREESKICOMPRT @SURFACESKI_JP 今週末も引き続き1011モデルを福井県SQUALさんにて展示されます。そして、5月29日からは東京BUMPS神田さんで展示会を予定しております。予定に是非入れておいて下さい。
akiaky_nsmrそろそろかな RT @akiaky_nsmr 福井テレビさんが東京での展示会ブースまで取材に来てくれました〜!展示会の模様が本日夕方6時17分〜スーパーニュースにて放送されます!福井のみなさん是非ともご覧下さい!! http://twitpic.com
nnsanu思い出せ越前!2の伴奏はもっと評価されるべき
hiro69@maaaaaaaao 坐禅は臨済系?曹洞系? ぼくはもともと臨済系好きなのに、曹洞宗のお寺行ったらまさに永平寺の世界だった……和尚さんがよいのでいいのですが
cmsf4FM福井から耳にしたが、口蹄疫で処分される家畜→かわいそう...→でも焼き肉はたべたい!→かわいそう...の感情は矛盾しているんでは?。。。まぁ、考えさせられますね。
akiaky_nsmr@sanwarookie チタンクリエイター福井のグループで出展してます。
singjroy♪【故郷戦士ザイゴマン】♪ザイゴとは福井弁で田舎という意味です。#zaigo
ayufansouri@iyoon1218 アリーナ席ゲットおめでとうございます。 福井楽しんできてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿