福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

14:25

numero6678銀行で福井新聞読み直したけど、やっぱり政府より宮崎県の対応遅れを批判してた。あと、県内の畜産農家への影響を懸念する記事が経済欄にあった。
raikinagi@_reo_ 私、ちょこちょこ名古屋行ってるので、機会があればお会いできるといいですね(^^)あ、ちなみに出身は福井ですよっ
masa_h_postmap飽きたので本日の調査は春江町のみで終了。丸岡町はまた次回。福井県90%はおそらく達成してると思う。
eplusfukui福井新聞のカルチャーセンターにて大人の脳力トレーニング体験講座開催決定いたしましたよ�帳�ぢ!
rieko0510昨日は取材にお邪魔しておりました。ご挨拶はできなかったですが。お疲れ様でした!@tosujc 昨晩行われたJCアカデミー2010の名刺交換会での一コマ。相澤会頭と福井副会頭に挟まれ「若い我ら」を歌う石橋理事長。
jack0911@show1986 そうなんだラーメン屋ね。福井県発祥と言えば、焼鳥の秋吉もそうだ。
ruko100RT @katsuhisas: 朝から小雨の鯖江市です。今は会派室で休憩中。午後からも行政側といくつかの案件について協議していきます。
cowbellriko5月は、福井がアジアになる日、ととある方がつぶやいた10年前。
nqa04616東尋坊福井にあるのか。
mami_0920_TA@ayu_19980408 あゆー!!うちに泊めてあげるからもっと福井にきてー★

0 件のコメント:

コメントを投稿