福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

17:25

labyu7rabyu4尾張一宮より工事にて下り車線規制ちう。福井には何時にたどり着けるのかなぁ…
Yukio_Yamamichi今日は福井に移動中。東京から米原で乗り替えて、しらさぎに乗ってます。
taizo1974Royさんもブラックかレッド、もしくはピンクからお好きな色をお選びください @singjroy: 笑えました。RT @taizo1974: それは福井の平和を守るために、時代こそが求めた愛と笑いの故郷戦士です☆ @ma3don ザイゴマンてなんですか?(笑
bikunobiうらやましい。次回は是非参加したいです。RT @tamu03: 今日は一年振りの焼き鳥の名門秋吉鯖江店での懇親会です。楽しみ�帳�ぢw。
miwa038@john_zoso アルプラ鯖江でーす(汗)
tamu03今日は一年振りの焼き鳥の名門秋吉鯖江店での懇親会です。楽しみ�帳�ぢw。
yu_hori検問ないかなW匂いでバレソウ RT @life96: さて。551の豚まんが8個、福井県内に持ち込まれます。
761RequestShow@sweetie_oh_yes こんにちわ!!佐賀市は7186円。 奈良市は6409円でTOP10圏外でした。 でも福井市は5位にランクイン8353円でした
minato_mo@ki_tabata_k あー議事オフあるんだっけ。議事オフに紛れ込むのもいいなあ。でも三重とかそっち方面じゃなかったっけ?福井と廻るのはきびしかろう(笑)
taizo1974それは福井の平和を守るために、時代こそが求めた愛と笑いの故郷戦士です☆ @ma3don ザイゴマンてなんですか?(笑)
ki_tabata_k@minato_mo マジか。議事オフとうまくまわせそうなら福井行こうかとも思ってたんだが、湊が来るというなら楽しみにしておこう
soyoka0318@Masachima 福井弁馬鹿にせんといておっけのぉ
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
kanakohentai@gohiromi44 私が謎に思うのは「自分探しの旅」に出る輩の多くが、いわゆるバックパッカー風情であり、東南アジアに行くことです。国内なら北海道や沖縄。私は自分を探す旅なら別に近場でいいと思う。例えば熱海や草津でも充分だと思うんですよ。ヘビーなとこ
rs_miwaとってもたくさんのお話を聞く事が出来て素晴らしい時間でした。長時間お邪魔をしてしまってすみませんでした�帳�ぢお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました�帳�ぢ。 RT @lmbun: 素敵なお客様が福井からいらしてました。ちょっと長くお話しすぎたかな^^
yuke_luveup@Kouhei_m ようこそ福井へ☆「けんぞうそば」というお蕎麦屋さんがとても美味しいので機会がありましたら行ってみてください♪
tubamail@code_natsume 熱に浮かされていたような。 で、調べたけど、福井空港、定期便の発着ないとかワロスw
blackdogs123しかし、いつになっても慣れ親しんだ福井のお雑煮だけは信じてもらえない件。具無し。味噌スープにドン!!とモチのみ。うちんち、砂糖入れて食べる習慣あったぞ…それはオカシイけど。どこも丸餅なのかな…?
life96さて。551の豚まんが8個、福井県内に持ち込まれます。
55mikaYouTube 動画を高く評価しました -- あなたのおかげ/浅羽 由紀/ハートピア春江(福井) http://youtu.be/YjTQ7cJWMrI?a
CHIAKI_IMAIミステリーショッパーを展開するメディアフラッグの福井康夫社長のお話しを聞いてます。ジミーのところも取り入れてるんですね! 個店 対 個店。個店力を高める。
sweetie_oh_yes@761RequestShow 今日のQUIZですが、佐賀市と福井市はランクインしていますか?佐賀といえば、ブラックモンブランがNo.1ですよ!
Lyra_m57やばい・・・もう、ドキドキしてきた。明日、福井行きますo(^∇^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿