福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

19:55

H_TSUJIMOTO福井のナオミ炎上�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁捕輟繪Ь捕輟繪鹿畩鹿�昭�樟�竟鉋闔�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井もまだ雨です。でもタバコ吸いたいから意地でテラス席にw
minami1002@maruchides 今年の福井はぜったいにいい思いで作りましょう!!!彼氏さんとも再会できるんでしょ?(笑。
kosakuchan@honkenn やはり、勝ち過ぎると事故に会います。過去に二度あります。一度目は、40万勝って、当てられて廃車。二度目は、15万勝って、駐車場で当てられて左ドア交換。いずれも帰り道でした。今に三国の帰りに、東尋坊から落下して廃車になりそうです。
ekusiabRT @marilemontea: @ameko_ame 福井うやらまー!みんみんイトタスは11/18だっけか?確かニアミスだったよね!笑
JamPei福井のスタバなう
TKHOK毎日フォークダンスを踊る中学校(*゜▽゜) 敦賀市!
kim_tam敦賀城行ってみたいなぁ。大谷さん!!敦賀って名前がもう美しい。
KAZE登米も敦賀も凄いなある意味(笑)
tenisumon福井県いいなあ。
aki7kuku毎日給食前にフォークダンスを踊る福井県民wwwwwwww
All_is_vanityすげー福井敦賀市には給食の前にフォークダンス踊る中学校があるのか!!
maruchides@honeysmile65 警官が当て逃げしたら問題ですからね!今回は何もなく楽しい福井ライブにする予定です(^O^)
sweetzoo私もナニコレ好きですw 福井の給食前にフォークダンスもおかしすぎるwww RT @zucco: 宮城県のナニコレ珍百景がオモシロ過ぎるwww
nagatin0605@fjc_net 福井のみなさーん。ナオミはげんきかー?
might7福井の中学って、給食のまえにフォークダンスを踊るですか!
rindori福井は給食前にフォークダンスすんのかー
yururihodaka福井版∀は話暗いけど、人物の解釈と配置がすごい上手いなー!と思う。特にディアナ様の解釈とテテスさんの扱いが良かった。話暗いけど。特にハリキエがひどいけど。でもその辺の憎悪や暴走も含めて、すごく上手かった。でも暗すぎて何度も読む気にはなれないというジレン
minami1002@ayufansouri 福井も行きますよ�帳�ぢちなみに今週の大阪も!(笑。福井は不便ですが、会場がすごく見やすくて、気に入ってます(^O^)/ 福井はオススメです♪
samuel_believeブログ更新!ゴスペルグループGiftsの中部・北陸ツアーのことPart6。福井県でのことを書きました!http://blog.livedoor.jp/padego/
haizi0812福井・・・
H_TSUJIMOTO@fjc_net 島根の みなさーん、そろそろ時間ですよ。徳島の みなさーん、みてますか。福井の みなさーん、ナオミ元気でしょうか。
tyutaaaaってか、福井ゎ両部参戦??
tukasa開店しませんね�帳�ぢ。競合店ぞろいなので、二の足・三の足・・・。 RT @No10423: 鯖江インター近くのセブンイレブンはいつ開店するのかなぁ�帳�ぢ。なり手がいないんだろうか。
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
anoneegao2@aiutm 樣 いつも お花のブログありがとうございます。 そちらですが ナナ・イロ に トイレ で みつけたので そのツイートで放置しないほうがよいかなと感じました。 福井のリストで詳しいのはご存知ですか あ えっと マジカフェでした ということはそう
honeysmile65@maruchides 当て逃げされなかったからまだ良かったでしょうけど,いくら直してもらえたとはいえ,それは確かに良い気分ではなかったでしょうね。。 次,福井行く時は,良い思い出ばかりが作れたらいいですね(^-^)
healerhitukiサンダーバードで帰阪中。福井に到着。
yururihodakaアニメも見たいけど、今すごく福井版∀が読みたい(まだ言ってる)。でも小説は実家、しかも弟に貸しっぱなしな気がする。かーえーせー
Trefoilmichiラデュレ行きたいー!のに、何故か、いつも後回しになってますw 愉しい東京の夜を♪ @AyanoIkai さんのビストロもオススメです☆ RT @IamaHERO124: 銀座三越なう!お茶の値段が福井の3倍だ!(^_^;) http://twitpic
taizo19745人のおバカとそれを温かく見守ることのできる風土があれば、きっと実現しますよ。 @ma3don: 実現求むw RT @singjroy: 笑えました。RT @taizo1974: それは福井の平和を守るために、時代こそが求めた愛と笑いの故郷戦士です☆
chikatsu_ags愛媛ローカルコンビニ「ナイトショップいしづち」目撃情報。 他にも高知県、広島県、福岡県北九州市、奈良県天理市、大分県中津市、福井福井市、三重県鈴鹿市、大阪市泉佐野市にあるそうだ(閉店含む) やはり全国区のコンビニ進出でどんどん減ってるらしい。
soundmergeロクモン雨上がりかかってた、んでルーズ も。福井盛り上がって行こう。#fmfukui
pika0330福井は狭いですナァ
akubi001@followyou_JPさん フォローありがとうございます(^o^)/ 福井情報お願いします。つぶやいた時は絡んでくださいね!!
maruchides福井で去年苦い思い出がある。ライブ前に駅のコインパーキングに泊めて駅前を観光していて戻ったら貼紙が!警察にきてくれと。何にもしていないのにと思い電話したらぶつけた人がいると。ライブ終了後に警察署行ったら警官がぶつけやがった!直してもらったからいいけど嫌な気
pc291インターネットが起動しません... - 福井パソコン出張サポート PCファーストエイド291 http://bit.ly/acmH1j #twitbackr
cozooa雨あがりなう。突然FM福井からロッキングモンキー。驚いた。いい曲♪
POpopo2a福井から出張赤坂で飲める女子いるさみちー

0 件のコメント:

コメントを投稿