福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

09:25

fukuchitoseおはようございます。今日の福井は雨模様。暑いのか寒いのかよく解らないかな。。。今日も一日がんばろう・・・っと。
tenseihonpo「あわらそぞろ」の撮影のため、移動中です♪もう少しであわら市に入ります。
yona_yuka@felice_rosaフォローありがとう♪同じ福井なんでよろしくです(*^-^)
nar_acoシティボーイズトーク祭でティーシャーツを買いました。東尋坊や・れんたん・電車くん。10月のコントライブも楽しみ。 http://bit.ly/98AUT5
honda5139さて、明日はメガネの取材。今晩は福井に前泊します。なにが楽しみって…、そりゃ駅弁です�帳�ぢ、、、。
robin_lovin今日の「ナニコレ珍百景」(テレ朝系19:00〜)にムスメの中学校が出ます。やはりこれは珍百景なのかっ?w カットされなければいろいろ出るはずなんで、遠くの友達も観てねーん。 #fukui #tsuruga
kanamechari今年で八回目を迎えるGF福井は、日本で最初にGFを名乗ったサイクルイベントであり、僕にとって最高に楽しめる大会だ!グランフォンド福井まで [025日] #roadbike #jitensha #cyclejp #ohayo http://ow.ly/1M
wassy_おはようございます♪福井はしっとりと雨。雨男がいます
fukuiken福井なう。福井も暑いorz
tajima2010今朝の福井は朝6時ごろから、小雨模様です。RIAの開発が一通り終了したら、これからが本番。お客様が気に入って導入してくれるか。お客様は、RIAを望んでいると確信しながら、前進、前進。
enchimame@gostopcall11 こんにちわっ!ここは敦賀になります。気比の松原と言って、有名な海ですよ。夏は海水浴のお客さんが県外から集まってごった返す海です。8月16日の花火大会もたいそう派手にやってくれるので、是非、見に来てください。
march_gogo今日は福井に出張。雨がうっとおしい!
yona_yuka@yuurinn おはようございま�帳�ぢす(*^-^) 家事、頑張ってね�帳�ぢ♪今日は福井は雨、私の気分と同じだわぁ�帳���ノω-、)
JamPei@tkponpon 福井も雨です。週末には晴れてほしい…
shoko_sawada青森・山形・福井・京都・大阪・奈良・神奈川・静岡・広島・鳥取・香川・沖縄・東京の各都府県内で年度内にプロジェクト遂行予定。大体の目星はつけているが、再調査を早急にしなくては・・・歓迎しない自治体もあるのでいつも慎重になります。。
tohdamikio中小企業診断士ブログ更新なう(^^)v 5/16は小浜で、5/17は丸岡で、販路拡大のためのブログマーケティング入門セミナ、同じ内容で6/7にも開催予定 - 販路拡大のためのブログマーケティング入門というセミナを福井県で.. → http://am6.jp
x0413x仲良しこよしの こよしって漢字がわからない(笑)
ma_mi2日航の国内線に乗られる皆さん、5月は機内オーディオサービスの「日本の歌」チャンネルで福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの新曲「この身を投げて」が流れてますので、癒しの声に身を委ねてみて下さいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
hirono_hideki一方で上告審で付いたばかりの国選弁護人斐川雅文弁護士は、ろくに頼まないうちに供述調書の一式を、郵送で差し入れてくれました。刑が確定し、福井刑務所に移送されたのが平成6年3月17日。4月過ぎには工場で通常の受刑生活が始まり、雑居房で共同生活。それが11
McAyako新幹線なう。福井ソースカツ丼が有名らしい。
tamu03今日はプチ鯖江眼鏡サミットという名前の懇親会なんですよ(^^)。 RT @hiroyuki1666: @tamu03おはようございます。私も実りある日になるようにがんばります。(^0^)/
cyoco@matsu_yasu おはようす♪鯖江も小雨、久々にブルーです・・・
pumpkin_f100@kzo3 あちこち転在してますが、鯖江にはいません。w
kzo3@pumpkin_f100 勘違いしてました。鯖江だと思ってた(;^_^A
usamimi1031@izumir_oboe 絶対鯖江だけ行くなんてことないだろうとは思ってた(笑)行かなくてよかった←どうせ『みんなノリ悪いよな』とか話てたんでそ(´-ω-`)
ma_mi2明日20日は20時から20時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka

0 件のコメント:

コメントを投稿