福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

03:25

yoshigyuu未入荷のフレームはまだかしらー?と聞いたら、今頃鯖江で職人さんが一本一本精魂こめて作ってるんだよね、ということで話は落ち着いたのでありました…(笑)
tsukiaoi楽しいことを考えようと29日の福井遠征のるーと考え中なぅ。とりあえず最終電車が21時17分というどう見ても間に合わん時間なのでお泊まりしなきゃ。3人分だから結構な出費だったりする( ´艸`)足は高速バスだぅ!ぅちのおっきい鉄の塊はごーるど☆ペーパーの私には
bokobrownie@JP_ruby_b 布団をしこうな?一緒に寝ような?
booboo_acbやしこばぁっす。: どうも! ひさびさ登場やしこばぁです。 今週のテーマはなんと! ラーメン。 ありそでなかったテーマですな。 なにを隠そう・・・ やしこばはラーメン大大好物です。 私の好きなラーメンは やっぱりあっさりだしな .. http://bit
take18jiro55@drhrvv こっちでもよろしこ!!
u4js83igマイマイガktkr。 去年池田町でエラい目にあったからなあ。今年も大量発生? 困ります...T-T RT: 十勝毎日新聞 マイマイガ"注意警報" http://bit.ly/diLPSH #hokkaido
singjroyRT @cocorobi: 打ち合わせ終了なう。コトコトコトコト・・・・ #cocorobi #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿