福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

14:55

unxxoxx@musikistliebe やっぱ福井のが遠いみたい
joe_wingsこんなところから関西全体の電気の半分を作って送ってくれてるんだなぁ。at大飯原子力発電所 in 福井w/pirokichisan http://twitpic.com/1p2an6
rittu_a明日は福井\(^^)/今からわくわくどきどきそわそわっ!
life96はいー、おかげさまで1週間前とみちがえるようでした。妻のがんばりの賜物どす RT @yu_hori: お疲れ様でした�帳�ぢベビちゃん大きくなりましたかo(^-^)o RT life96: 新三田駅なう。今から福井に帰りますー。育児休暇は今日で一旦おわり。
john_zoso福井敦賀市のコミュニティーFM局、FM HARBOR STATION 77.9MHzで敦賀エリアで放送中です。私じょん。は水曜日の午後6時から1時間、そして木曜日午後5時から2時間お送りします。可聴エリアの方は、ぜひお聴き下さいね〜!
harbor779福井敦賀市のコミュニティーFM局、FM HARBOR STATION 77.9MHzで敦賀エリアで放送中です。私じょん。は水曜日の午後6時から1時間、そして木曜日午後5時から2時間お送りします。可聴エリアの方は、ぜひお聴き下さいね〜!
izaya1245@Kouhei こんにちは 福井は 雨です。明日も午前中は50%、お昼からは雨もァがいそうな気配です。明日 お会いでき 演奏を聴けることを楽しみにしています。
yu_horiお疲れ様でした�帳�ぢベビちゃん大きくなりましたかo(^-^)o RT @life96: 新三田駅なう。今から福井に帰りますー。育児休暇は今日で一旦おわり。
jemtabiこれから来客あるので、後ほど、リサーチしてきます RT @WWLNM: あ、そしたら池田町とか余市のワインあるのかなぁ�帳����後ろのテントでワインなど売ってました
WWLNMあ、そしたら池田町とか余市のワインあるのかなぁ�帳����占纃�砠�後ろのテントでワインなど売ってました RT @WWLNM: 綺麗に咲いてますねぇ�帳�����ぢ後ろのテントは何やってるのかな? RT @jemtabi: http://twitpic.com/
life96新三田駅なう。今から福井に帰りますー。育児休暇は今日で一旦おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿