福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月19日水曜日

16:25

minato_mo@ayano_fox 福井まで来たらいいよ^^ っていうか今マフラーって単語聞きたくない暑い……(笑)
candy3103@for_noet 福井来るとき呼んでくださいよ�帳�ぢ!車で駆けつけに行きますから!笑 なるほど…新潟涙目ストーリーとやらですね…!
hirooomt@jaguardan 福井市でした おすすめの所はまた余裕があったら行きます
lmbun素敵なお客様が福井からいらしてました。ちょっと長くお話しすぎたかな^^
tyak_smks一回福井行ってバイトいこ…。だれも買ってきてくれないし…バイトには少し遅れるって言っておくか…
n_shunpei福井のラーメンウマスなう
creap_twit福井のSさんは、づが「ず」で、ずが「づ」なんですよ〜。ま、いいんですけど。
2tarouRT @mugla77: @tsuchie88 そうです。FBRは原子爆弾用プルトニウム生産に適した原子炉です。日本では茨城県の「常陽」と福井県の「もんじゅ」の2つがFBRです。
tetsudo_LTD_EXPおうち→郵便局→床屋→おうち→平和堂→おうち→飯→敦賀駅→サンダバ→京都駅→おうち
candy3103@for_noet 私福井ですよ!東尋坊のある福井ですよ!!!! 近い…だと…ハッ直江津って新潟…!?
NatsMiya@Nov3138 どうもありがとうございます! そのドーナツ、泥まみれの(今日は福井は雨なんです)服と靴と傘を洗うはめになった母がいただきます! だめですか!
candy3103@gorakukyo 福井きたらあげるよ
marry230東尋坊ってお坊さんの名前から来てるんですね。知りませんでした。でも行いの悪い方だったらしいです。それで崖から突き落とされたらしい。悪い人の名前が付いたのね。
taizo1974ザイゴマン!?カッコイイー!鯖江はアツイ町ですねぇ(^-^)・・って福井県がアツイの間違いですね☆ @tana_boo #zaigo マンシップにのっとって全世界に#zaigo の魅力をお届けするノンストップライブです(^^) @taizo1974: さん
hauberk福井にて越前そば。薬味はねぎ・鰹節・大根おろし。非常に美味だがほぼそのために往復6時間ドライブ
yui_kaketani@borosy 福井に帰ってくるとイイヨ!のんびりまったり田舎ライフ(*´∀`*) 深夜アニメは見れないけど(笑)
sushi_mogumogu活動拠点を福井に移したときから、何かおかしいと思ってた RT @kon_314: はいからが解散。惜しい人を(ズッキーニ的な意味で) RT @220_D ハイカラーーーーーーーー!sushi_mogumogu なんてこった/(^o^)\

0 件のコメント:

コメントを投稿