福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

23:55

TKL180cm初デートに東尋坊 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「スクーターに乗ったお坊さん」みたいなミスマッチワードを教えて下さい。
grayfur福井も全滅しました。ということで、新潟、静岡、福井、北海道全滅です(´^ω^`)
ikedashigeki敦賀がこんなに魅力的だったとは!敦賀生まれとしてはうれしいです! RT @mori6mi: ほぉ…??RT @godzilla55trick それに何といっても敦賀は女の子がキレイ!!@cafe291 (^^)そうなんです!金崎宮や晴明神社なども�帳�ぢ実は
coldsupper若狭あじさいマラソン、坂井市古城マラソンの締め切りは4月30日です(福井県).若狭行っとくかな...なお、花はす早朝マラソンも申し込み開始ですよ.
nicooooooolへしこしたい・・・でも、眠いし・・・描かないと・・・うぅ
pipe_fitter福井の教育水準が高い理由の一つ。福井新聞4面に中学生くらいの作文を載せるコーナーがあること(週1?)。これ多分地味に効いてる。同じ年代の子が真面目にもの考えてたら感化される子もいるでしょう。まぁ、新聞の性質上ありきたりな意見ばかりで、ちと物足りないが。突
taowatarukaze六角堂の加代ばあちゃんのつぶやき。「その昔近江の国を領せし六角氏頼が末、長らく都にて菓子司を仰せつかってありしも、かの応仁の大乱に都を追われ、越前、越中、越後と流浪の辛酸を重ね、はるばる羽前のこの地に土着いたし、代々営々と京菓子を商いいたす者」
cocorobiURALAさんありがとうございます!http://urala.jp/pc2/event/detail.php?id=6666 #cocorobi #fukui
Rauuuuuuul@tama_maria @chiees @faapoco @reiko10 ご心配おかけしました。お金がないとかではなく、今日諸々の引き落とし日ってのを忘れて危なかったですwそして今、ラウールの得点に涙していた所です。有難うございました。因みに、福井ではな
pnxpat@tommyyyyyyy Yahoo!映画で2日前にネット予約していい席取れたよ。当日でも空席はあったし。福井からわざわざ行っちゃった(^_^;)
yjsazRT @hiro_takada: もんじゅの運転再開?のニュースなう。 福井大学の友人曰く、福井では血液疾患が増えているらしい。勿論公表していない。なぜなら原発がなくなると困るからだと。
noco_co@en0328 去年楽しそうだったし行きたいですよねー。9月は予定立てるにはちょっと遠いですよね。うちは福井からなんで車で2時間くらいな距離です。1日目運転疲れて帰ってまた2日目に朝運転して行ってって考えるとなんとも微妙ですよね
ymts1129福井も取れてたぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

0 件のコメント:

コメントを投稿