福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

13:55

colorsinc@hukuiku 日本海を電車で一人北上したら東尋坊で自殺すると思われるよ(笑
liberer@lina_asaba クラゲは蟹やカワハギの良質な餌になるので。人間がそのまま食べるより彼らに食べてもらい、人間はクラゲを食って肥えた越前がにを美味しく頂きます。
hinoki123@LACALA09フォローありがとうございます。福井には、なかなかご縁がありませんが、携帯に登録しておきます。
kinbaido@WATANABE_1さん、ありがとうございます。福井の錦梅堂です。そしておめでとうございます。No850フォロワーさんです。福井県の輪、ツイッターの輪を広げましょうね#sougofollow #followmejp
SuperGenji『海辺の悲劇 春陽文庫  著者:鮎川哲也』を福井文庫堂(http://bit.ly/darF48)よりお買い上げいただきました。(古本★絶版文庫★ミステリー★http://bit.ly/akdbnC)
ogawabfp高速増殖炉もんじゅの運転再開に福井県西川知事が理解を示し、文部省に伝える(各紙)。→やめていただきたい。�14年停止中の劣化�事故の教訓が放置されたまま�人材が現場を離れている。 4月26日にこの原子炉が再開へ向けて動き出すとはいけません。
fedoracore55/26,27 福井県産業会館で福井キャノンのイベント要員いってくるよ
apple_g4私は、昨日、自転車でポタリングしてました。 敦賀市内を。 (・ω・)ノ
miyakkomodoki永平寺なう。でかすぎワロタw
apple_g4fm福井の藤田かよちゃんは、どんなクロスバイクなんだろなぁ〜?  来たら是非、画像アップしてほしい。なぁ。 (・ω・)ノ
yamashiroya@bar_bluesanta フォローありがとうございます、豊後大野市は行ったことありませんが、彼の地でbarとは先鋭的なスピリッツを感じます!!お互いガンバリましょう
ladybugsrssありがとうございます。帰省の際はお世話になることにします♪ RT @kinbaido: @ladybugsrssさん、弊店は関西以西の共同購入殆ど入っております、各々年2回位ですが。帰省の際電車ならプリズム福井店、福井市内なら本店が一番種類豊富かな?心か
fukuibrand福井県】昨秋、アメリカ・ワイオミング州から届いた大型恐竜「カマラサウルス」の化石。成体の90%以上が残っている世界的にもきわめて希少なこの化石。恐竜博物館(勝山市)でクリーニング作業をしていますが、4月29日からごく一部ではありますが公開を開始します! 
kinbaidoさぁ、きました。福井の錦梅堂です。次が850フォロワーさんです。相互フォローの輪、宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
apple_g4ということで、今日のfm福井・ブルーミンのお便りテーマは、「究極の選択」だそうです。 (・ε・)/
stanitumono敦賀なう
hukuiku越前ですかー。根暗な僕は、何日もかけて日本海側を旅するのが夢なんですよ。RT @colorsinc: @hukuiku 越前そばも美味しいよ♪ おろしそばがおすすめ。
hirop_xx高速増殖炉もんじゅ、西川福井知事は運転再開を了承する方針ですか。福井県に何のメリットがあるんでしょうか。基地の問題と同じような気もしますけど。
apple_g4fm福井きいてます! ブルーミン!
nigoiaouoRT @2tarou: ★憤まん★もんじゅ運転再開へ 福井県知事と経産相、文科相が合意 http://bit.ly/bXxPie ナトリウムは空気や水と触れると激しい化学反応を起こすため扱いが難しいうえ、当時、運転していた(動燃)が事故を撮影したビデオを一
mapupnews忘れろ草とクレイジーポキュやんね? いやぁ、本当に行きたかったんよ、福井まで。両方とも今見たくてたまらんバンドやもん。なぁ。QT @funatohiroshi 昨日純ちゃんが一平君とエディさんの夫婦バンドと喜多さんとこで対バンでした。関係ないか?見に行ってな
lina_asaba@liberer @TakahashiMasaki @lpaly @papanko @lxxe ビゼンくらげも越前くらげも食べられるとは…捕まえて全部中華くらげにしたりとかできないかな、てちょっと思いますね…。そしたらもっと値下がりして私のくらげパラダイス
rin7574福井市の下市山(標高260m)に登ってきました。
fukuibrand福井県】世界最大級の展示を誇る『恐竜博物館』。例年5月3日�帳���ぢ日は周辺の道路が大変込み合います。特にピークタイムの10時30分�帳��唄時30分を避けてご来館いただきますようお願いします。→http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/
the3rdworld_pub水島、行ってみたい! 実際もいいとこなんですか? RT @ikedashigeki: きれいと言えば、水島なんかどうでしょうか。夏向けだけど。 RT @cafe291: RT @mori6mi: 敦賀の綺麗な所教えてくーださい!
12color@ama_nie とりあえず、あーたんは福井の恐竜博物館に私とデートしに行くべき。(黙れ) うちは契約者は存外マトモで竜が(狂っている契約者さまに)ベタデレだよ。何これこわい物語が生まれそうwww
manya_0512@ayu_19980408 おはようございました!!毎日仕事で嫌な事が多い(涙)でも6月の福井講演楽しみにがんばるね><
morimori_trailGWは福井と金沢あたりに決定。荒島岳と能郷白山に登ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿